汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

去年は「イノッチでいっぱいだったな」とか書いてたんだけど、今年も結局イノッチでいっぱいでした。いや、V6でいっぱい。
どうも私はV6の6人に激甘のデレデレらしい。イノッチはもう他(地球レベルでw)と比べることができないくらい大好きなんだが、5人は5人ともそれぞれよい。あ、でもまぁくんは頭ひとつ出てるかな。
V6で頭の中いっぱいすぎて、TOKIOやキスマイが疎かになりがちで心苦しい部分があるのですが、この人たちもずっと応援していきます。TOKIOはやっぱり私のアイドルヲタ人生にとって原点で、一番落ち着ける故郷みたいなところ。キスマイは、デビューという目標に向かって頑張っている若者たちの、煌く瞬間を見守ることができる素晴らしさですよね。
そしてプラス、℃-ute岡井ちゃんね!


2011年も楽しいヲタライフになることを願って。