汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あとはカウントダウンだけ

年末年始はいつもテレビ録画にてんやわんやなんだけど、V6の出る番組はカウントダウンだけなので、どうも気が抜けて仕方ないw24日で燃えつきたのかね。結局城島タモリは見られず…っていうか非常に天気が荒れて、夜10時かそこらでテレビ映らなくなったのです。縁がなかったんだと思うことにしました。大げさですなw
リーダー座談会は見られない模様。ヤフーニューストップにまで上がるほどなのに。ミッションV6も1月から始まっちゃったりして…と思ったけど、そんなうまくいくはずもないわけです。
まぁカウントダウンのCMの紫衣装のイノッチがかわいくてかわいすぎて、昨夜も「すっげぇかわいい」と口に出してしまう私。イノッチのことかわいいってあんまり言いたくないのに(イノッチかっこいいって言いたいw)、かわいいんだよぉ。…もう「かわいい」の意味が分からなくなっているのかもしれないな。イノッチと同様w
ああそうそう「百識王」がワンピースだったんだけど、私はイノッチ先生と同じくワンピースよく知らん派だったので、とても勉強になりました。チョッパーの真のかわいさとかね。なるほどね。こういうのをかわいい、という勉強にもなったw
イノッチ先生、あのルフィの麦わら帽子が超絶似合ってた。かわいかった。想像以上にしっくりきてましたよ。被る前からイノッチ先生似合うだろうねと思ったんだけど、それを超えてくる似合いっぷり。
帽子被ると顔が見えにくくなるからアレなんだが(あとイノッチは帽子の被り方がイマイチかっこよくない)、代わり映えしないあの服着てるイノッチ先生のちょっとした変化が、すごくいい。