汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

今年のあさイチ、お疲れ様でした

あさイチ、昨日で年内の放送終了。
年内最後の放送も(まだ冒頭しか見てないけど)、イノッチはすごくかわいかったですなぁ。やっぱりイノッチは元気でニコニコしてるのが一番いいよね。無理して笑えって言ってるわけじゃないよ。好きなアイドルの笑顔が見られる事が、何よりもいいなってことだよ。
まややさんがよく「来年の3月にイノッチ卒業するかもしれないよw」とか言ってくるんだけど、多分それはないだろうね。イノッチがあさイチの出演者やスタッフに愛されてるのが分かるから。
来年は1/4からだそうです。6日ぐらいなら全然耐えられるなw間にカウントダウンもあるしね!この間にDVDレコーダのHDDの整理しよ。