汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

そっかそっか病

ダメだ、一日10回以上「そっかそっか」って言ってしまう…どうしよう…寸前で「あ今言いそうになった」と気付いてやめることもあるので、意識しなければもっと言ってる。
この口癖はイノッチが1時間40分の生放送の中で2回は言う言葉なんですが、完全にうつったな…。でもま、「でぇす」もうっかり頻繁に言ってたことがあるけど、最近言わなくなってきたし、そのうちおさまるかなwあさイチ断ちをせねばならん8日間?(年末年始で番組休止)の間に…
「そっかそっか」って、多分最近まで口にしたことがないかもしれないとさえ思うのだけど、先日母が言っていたし、先々週の「花嫁のれん」でも主任さんが「そっかぁ、そっかそっか♪」って言ってたし、私の中で滅多に使わない言葉という印象だっただけで、皆結構使用頻度高いんでしょうかね。今の私は使いすぎだとは思うけどw