汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

この間、下の弟夫婦に子供が生まれたんですが、めちゃくちゃかわいいんですよ。
下の弟の事を、今現在もすごいかわいいと思ってるからwそりゃかわいい訳なんですけど…。末っ子100%の、天性の愛され体質なんだよな、という話よよくお嫁さんとしますww
毎日毎日、この姪っ子のことを考えております。今度会えるのは宮参りの時かなー。
泣き声のか細さと、髪がふさふさの頭と、よく口をとんがらせてる仕草がすごくかわいいんだよぉ。おっぱいもよく飲むしよく寝るし、とてもいい子だよ。あと顔がすごく小さいんだよね。生まれる前の超音波検査で散々「頭でかい子ですね」と言われてて、うちの母なんか「水頭症かも…」と心配までしていたというのに。
もう既に2人いる、上の弟の姪2人の顔のでかさに慣れてるせいかもしれんけどw
あーもうかわいいっ!ここちゃんかわいい!!
おばさんはこれからせっせと貢ぎますw今嫁実家にいるけど、家に帰ったら自分の勤めてる会社が近いので、会いにいきたいときに行けるしね。たのしみたのしみ!