汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

いろいろさ、いろいろ

今日一日「昨日すごい楽しかったな…」とニヤニヤする日でした。
まず「あさイチ」でかわいいイノッチが見られた。
昼からまややさんと会ってTOKIO+V6話に花を咲かせたり、カラオケ行ったり。ダブってたイノッチスーツ姿(上半身と、全身)の写真2枚がすごく喜ばれた。ダブってる写真いっぱいあるんだけどwこりゃまややさんの大好物だろうなwwと思って、これならもらってくれるんじゃないかってね。ふくらはぎの感じのかわいさは、もっと評価されるべき。
家帰って少年倶楽部プレミアム。これまた幸せな気分になれますな。6人が心底楽しそうにしているのを見るのが、本当に楽しくて仕方ない。
Mステは、家族と過ごしてたからテレビつけてなかったんだけど、20時半前後なんとなく気になってテレビをつけたら、「only dreaming」のイントロが丁度始まったw第6感が働くのかね…、ちょっときめぇ。
イノッチがすごく元気にダンス踊ってて、歌もちゃんと外さずに歌えてて、前髪下ろしでちょーかわいくて、もうホント眩しくて、…仕方なかった。
TOKIO、豹柄ESPがやばい。高まる。リーダーもスイッチ入ってたしね。すげぇかっこよかった。
城島タモリは、○○な話の毎週予約を解除し忘れてて、見られなかった。BS見ます。


そして今夜はネクジェネにリーダーゲスト。思った以上にリーダーが面白かったです。笑いが研ぎ澄まされていましたwとっさにうまいこと言える頭の回転の速さ、ちょっと感心してしまった。
あと3人とも「茂くん、茂くん」って呼んでるのがかわいくて、私も「茂くん」ってまた言いたいなぁ…と思いましたw


そんな私はクリスマスの夜、家で独りそぼろ丼のみを食べましたwwwひどすぎるね!
大好きなんだよそぼろご飯。ああ…せめて桜でんぶ買えば良かったなw