汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(12/24)

前髪下ろしてるだけで「今日すごいかわいい」と思ってしまったwなんか微妙におとなしめだった気がする。普通どおりやってるんだけど、いまいち元気がないというか…風邪気味?
服は色が地味めだったけど、シャツにベスト(セーター?)+ジャケット?着てる姿がかわいかった。
ガーデンはハイドロカルチャーを使った植物の飾り方。にしぼりんがイノッチに「ハイドロカルチャー使ったことありますか?」と質問。「こういう色のはないですけど、あります」的な答えを返してたんだけど、数分後…いや1分後ぐらいかもしれん、また同じことをにしぼりんが聞いて、ちょっとイノッチがイラッとした様子で、同じ答えを返してた。珍しいねぇ…あさイチでは見かけないから。
ドラセナ+発泡れん石のやつはイノッチもやってたんだけど、もうなんかイノッチは発泡れん石をこぼしまくりw(多分掬いにくかったんだろう、最後手で入れてた)床やら机やらに飛び散ってて、その床に落ちたのを拾って鉢の中に入れてるイノッチがキチッとしてるというか…キチッとしてたらこぼなさいかwその姿がかわいいなぁ、と思いました。
ちなみに園芸ゼリーのさわり心地はかわいいらしいですwうーん触ってみたい。そして「かわいい!」と是非言いたい。