汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

矢口の件

もう私の中で矢口はすっかりモーニング娘。じゃないことが分かった。実際もそうなんだけど。うたばんの緊急出演もVTRだったな、当然か…結局ネタだし。思ったよりケロッとしてたという印象。フライデーの記事の矢口はものすごいショック受けてる風だったか…

メントレG(ゲスト:大友康平)

楽屋訪問とかゲストがモザイクかけられてる時とか、普通にグッさんだと思ってた。 それにしても、リーダーがリーゼントでないことに少々不満げの大友氏、でもすぐに「…でもこれはこれでまたv」と嬉しそうな大友氏、いい人だ。リーダー好きに悪い人はいない…

タイガー&ドラゴン 第3回

私にとって智也への萌えのみのドラマなのだが、全く見てないので、話についていけない。 ていうか、今日録画失敗したし…orz 後半が。高座の虎児がいっちゃん好きなのに!! この間IWGP全話とスープの回を見たんだけど、本編は面白かった。スープは横山剣…

ハロモニ(美容師さんに挑戦、みたいなの)

平和だにゃ〜…なんだか。もちろん矢口さんもいますよ。遅れて放送されてるし。 あややとハワイツアーか、いいねぇ。小川麻琴&斉藤瞳と行く新潟佐渡の旅とかないだろうか。 まぁアレだ、いいかげん圭ちゃん+あっちゅ+アヤカのツアーに行きたいところである。…

体調イマイチ!

先週水曜から風邪をひいてしまった。今年で3回目の風邪っすよ。 仕事中もあんまりしゃきしゃき動けない。ダルイ。

バガボンド

上の弟が井上雄彦ヲタで、借りた。5巻まで読んだ。 面白い、すんげー面白い。スラムダンクも面白くて全巻読破をしょっちゅうしてた気がするが、これも面白い。 てか、一昨年の大河ドラマ「武蔵」ちゃんと見とけば良かった・゜・(ノД`)・゜・。 最初は見てた…

鉄腕DASH

ソーラーカーは熊本と鹿児島。乗ってたのは山口・太一のちっちゃいモノコンビ。ああ、コレ太一くんが日記*1で「今日は山口くんとソーラーカーでデートです。晴れていてデート日和です。」とかデートデートと連呼していた時のだな。リーダーと乗ってる時はデ…

最近見てるテレビ番組

ヲタとして見る(録る)番組:THE!鉄腕!DASH!!・メントレG・愛のエプロン・タイガー&ドラゴン・ハロモニ・よしつね(つねって字がまったく出てこん…アホになりすぎ) 普通に見てる番組:今日発プラス・うちはステップファミリー・湯けむりウオーズ・タ…

大阪 恋の歌(Mステ)

歌を聴くのも、踊っているところを見るのも初めて。 ものごっつい、まではいかへんけど、結構ええやんか。 フォーメーションをここで見る限りでは、愛ちゃんをセンターに持ってて、ミキティ・梨華ちゃんがサブってとこかね。愛ちゃんの歌声がどうも好きとい…

タイガー&ドラゴン 第2回

第1回も途中からのながら見で、今回も途中からのながら見で話がまったく分からない。とりあえず智也がものすっごいあいくるしいことになっていることだけは言える。

メントレG(ゲスト:真琴つばさ)

山口くんをお姫様ダッコするなんて…スゴイ!つか、真琴つばさ細ッ!!スタイルめっちゃイイ!!山口くんの半分しかないよ!? リーダーと並んで立ってたが、リーダーがちょっとかわいそうになってしまった。彼はスタイルいい方なんだけど、それでもちょっと…

ロリコンとオラとゴリラとののヲタ

ツアーも無事終了したことだし、日記にレポなんか書いてみようと思っているのだが全く書けないで今に至る。 とりあえず、絶対に言っておきたい事だけでも。 ・浅田真央ちゃん(14)とその姉が来ていた。(太一くんがフィギュア実況のお仕事してるからだと思…

続ダブルユーミュージカル

お子様向けだったけど、そのつまり、お子様に是非見せたいミュージカルだったんですよ。 出てるのはダブルユーで、話も分かりやすいし、正義が勝つ!みたいな、悪い人も改心?(というか操られていたんだけど)して、ハッピーエンドで。アクションシーンもあ…