汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

鉄腕DASH

ソーラーカーは熊本と鹿児島。乗ってたのは山口・太一のちっちゃいモノコンビ。ああ、コレ太一くんが日記*1で「今日は山口くんとソーラーカーでデートです。晴れていてデート日和です。」とかデートデートと連呼していた時のだな。リーダーと乗ってる時はデートって言わないのにw
そして、茂子。だんだん企画が厳しい事になってるが、茂子は茂子で私は好きだ。ちょっと手元がぎこちない感じなのが、萌えるんだよなー。緊張しぃやもんな。別にアル中とかじゃないよな。
で、ラストの謎の企画、いくつの拍手に立ち会えるか。最後も結局企画倒れ。なんだこりゃ。
うむ、なんだかんだいって私はDASH村が好きなんだよな。一時期は村が大嫌いだったのに。村に行って鍬もつ時間あったら楽器持って欲しいというヲタのワガママ心で。
今は普通に感心しながら見ている。鐘の作り方なんて一生知るきっかけなかったよ。普通の人は実践する機会もないけどね。

*1:ジャニーズウエブというジャニーズ事務所がやってる携帯サイトがあり、グループ別にコンテンツが分かれている。太一くんは「タヒチ」というタイトルの日記を毎日毎日更新している。エライ。見習いたい。メンバーの話やスケジュールもきけてウマー。ちなみに他連載ではリーダーの直筆ポエム「ココロの日曜日」・山口くんの気まぐれ写真付き日記「ライディング!」がある