汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪チケ到着

大阪のチケットが届きました。今回ステージがいつもの感じとだいぶん違うみたいですねー。そんなに影響なさげな席ではあるがw6人揃ってガシガシ踊るのが一番見たい私としては、ちょっと不安。まぁでも少しでも近くにメンバーが来たらやっぱり嬉しいしテンシ…

kamuinoさん、緑スターをありがとう!! あさイチが2週間休止ってこと、同じくあさイチのメールマガジンで知って愕然としましたw2週間は長いよ…。 去年みたいに総集編というか、録画があればまだいいけどな。あとは「思い出のメロディー」と9係だな。

光り射す場所へ

明日超憂鬱だなー嫌だなーと思ってたんだけど、会社からの帰り道の車ん中で偶然かかった「only dreaming」のイノッチソロを聴いたら、すごいほっとしたというか、「心が洗われるなぁ…」と口が勝手につぶやいていましたw家に帰ってからすぐ、あさイチちょっ…

3月のあさイチ昨日の9係

今日はあさイチをリアルタイムで全部見て、ツイッターでちょろっと実況までしたのですが、あんまり覚えてないw服も髪型も高まる感じじゃなかったせいもある。結構これが重要なんだよなww というのもですね、今日やっとこさ3月上旬のあさイチをダビングす…

あさイチ9係

今日のあさイチはまだ全部見ておりませんが、とりあえずはんそでを着ていることだけは確かです。前髪あげてらーと一瞬思ったけど、完全にあげているのではなく、なんか…ちょっと…短くなっている気が……いや、気がするんじゃなくて、確実に短くなっているけど……

あさイチ(7/26)

今回は熱中症になるもんかSP。ガッテンコラボですね。こないだお流れになった。 ちょっとイノッチがうーん、いまいちの服+髪。なんか顔、ぼや〜んとしてる気もしたし。目がとろーんとしているというか。ボーダー(青?×グレー)の肘が隠れる袖の服、インナー…

あさイチ(7/25)

10日振りの通常放送。土日挟んでたこともあり、楽しみで楽しみで…体の具合悪くてあまり寝てなかったけど、8時15分が待ち遠しくて、7時半くらいに8時半かと思って飛び起きるwしかも最近ずっとwww全部見られる日…今日もそうだったんですけど、ツイッターで…

40th

V6

さぁ今日は何の日? 地デジ完全移行の日? それもあるが。 なんといっても、V6リーダー・坂本昌行さん40歳のお誕生日です。 まぁくんを初めて認識した(と思われる)のは、こうしてジャニヲタになる前w、たまたま見た野球大会でのキャッチャー姿が初でした…

BE-PAL8月号

sintaro270様、スターをありがとうございます。イノッチがかわいかったって話を毎度毎度書いている日記ですけど、愉快に思って頂ければそれが私の幸せ。 今日はちょっと確認しに本屋へwあさイチのイノッチは本当にいつもいつもかわいいもんなぁ…とニヤニヤ…

あさイチ(7/22)

今日はプレミアムトーク・仲間由紀恵さん。とかいいつつ、毎度おなじみイノッチレポ。 仲間さんといえば、イノッチとは映画「FLOWERS」で夫婦役で共演したのが記憶に新しいのですが、あれ確かに七三で、似合いすぎててマッチングしすぎてて、ちょっと笑える…

あさイチ(7/21)

昨日なかったあさイチ。今日は無事ありました。短縮ですけどね。 今日のイノッチさんは前髪あげ。がっつり。だけど衣装がブルーのはんそでシャツでとてもいい感じでしたのでまぁいいか、と思いました。下は今日立ち姿なかったので分かんなかった。ボタン3つ…

新9係「赤い破片の謎」

今日はあさイチがなく、実にさみしい。 しかし9係がある!前髪をおろしている浅輪くんである! でもドラマ視聴1回目は話に集中してしまうけどw今回話はイマイチだったかなぁ…。青ちゃんと矢沢さんがちょっとしたことでケンカしたので、仲直りするまで係長&…

あさイチ(7/19)

今日は3日置いてのあさイチだったので、前日から結構浮かれておりました。「明日イノッチ見られる!」みたいなね、毎日やってることに慣れてはいるが、ちょっと空くとこれだ。土日はイノッチを休ませてあげたい気持ちもあるんでそこまで何って思わないんだけ…

関ジャニの仕分け∞

ある日、DVDレコーダで「V6」を番組検索していたら、「関ジャニの仕分け∞」が引っ掛かった。1回たまたま観たことがあって、結構面白かったんですね。関ジャニの番組は多すぎてどれがどれやら分からんようになるし、ジャニヲタっていっても基本嵐から下はそん…

「ダーウィンが来た!」野生犬ドール。 多分中型犬ほどで短毛種、大きな耳が立ってる犬。オオカミっぽくもある。で、この犬のしっぽがもふもふで超かわいくて、途中からそのしっぽばかり見ていた私。ボイジャーコンDVDのイノッチのしっぽも釘付けなのだけど…

ううっV6へのテンションがあがらん。これから新曲も出て、コンサートもあるのに。どうしたことだ。V6に冷めたとかじゃないよ。大好きだよ。私の精神的な問題だ。夏バテのせいだ。だからきっとまたすぐ戻るでしょうw ここはスカッと一発、広島のキスマイコン…

地デジはきれいだけど、面倒くさい点もあるんですよね

私は毎日毎日あさイチを録画していますが、デジタル放送はコピーガードがかかるんですね。そこらへんちょっとよく分かってなくて、HDD→DVDにコピーする際、そのDVDからさらにコピーは出来ないことを半年前ぐらいに知りましたwコピ10はオリジナルからコピー…

9係あさイチ

昨日の浅輪くんもかわいかった。浅輪くんはイノッチのいい子で快活な部分を特化した人だから、そりゃかわいいに決まってる。倫子ちゃんとデートでウッキウキ♪なところとかwアサワンコwwwあれ完全な犬wしっぽが見える…見えるぞ…。ケーキにアーモンド入り…

ツイッターで呟き始めて10日。まだ慣れなくてドキドキしながら呟いています。既にリプライできてないとかものすごい誤字をかますとか失敗やってますけど。 つーか私呟き方間違えてる?もっともっとどうでもいいことを呟くほうがそれっぽいのか?限界の140字…

お召し物について

濃い青のシャツにインナー着てはいたけど、ちゃんと半袖の服。なんだこのちゃんとってwいやー去年はモロ半袖ってなかったですからね、微妙にあったかなーあの鮮やかな水色のツナギっぽい感じのシャツの時とか…あれ超かわいかった、男の子の服だね!って感じ…

ネクジェネ(7/9)

最初のイノッチの話「コンビニで1032円のお買い物をした。でも小銭が2円しかなかった。本当は1052円とかで出したかったけど、仕方なく2002円で支払った」これが悔しいらしい。そのあとも延々そういう細かいお金の話をしているの。あとの二人は本当はそんなに…

ガリレオヒット脳研つづき

リーダーも出てますけど、ホント空気すぎるのでひとまず置いといて、まぁーとにかくイノッチですよ。またこの今回の特集はイノッチの好きっぽい類でしたよね。 水を除菌する装置の時、誰かが水をキレイにする…なんだっけ?みたいになったとき、「ろ過」って…

ガリレオヒット脳研

本当にイノッチ出るのか、なんだか不安になってきていたんだけど、ちゃんと出てました。前髪おろしてると、やっぱり一段とかわいいな。番組宣伝の時は飛び抜けてかわいいな、いつも。 つーか、イノッチすっごいよく映ってた。司会のリーダーより映ってた。い…

再びガリレオ

kamuinoさん、コメント返し明日します。ホントいつも楽しいコメント書いて下さってありがとうございます。 ガリレオヒット脳研にまたもイノッチがくるぜ(番組名と内容がガラリと変わってるから別の番組になるのかな)。ドSなリーダーと語りたがりイノッチの…

必死加減半端ないわたくし

sintaro270様スターをありがとうございます。お礼が大変遅くなり申し訳ないです。 今日から9係6期開始。ということで、テレ朝系局の情報番組をくまなく張らねば…と思っていつも座っている椅子に座ったら、寝落ちしていたwもう3時回ってましたからね。またも…

大阪行って帰ってきた

昨夜は結局3時ぐらいまで寝られなくて、困り果てて何故かジャニーズカウントダウン(2010→2011)を観ていたら、冒頭のリーダーとイノッチが半笑いで睨み合っている映像を見てウヒョーとなりました。リーダーの役が太一くんだって思い込んでたw太一くんはリ…

芝浦ブラウザーDVDマダー?

あさイチをまだ見てない。前髪おろしてるのだけは確認しました。あと水色の服着てたことと。でも今日はさすがに早く寝なくては…明日大阪行くから。明日も朝早く出るから見られないんだよなー…。 大阪久々だったっけ、と思ったけど、4月に行ってるw 大阪に行…

Twitterはじめてみたよ

拝見しているブログ主さんのフォローをしたくて…だけどプロフィールもなんにも書いてない奴にいきなりフォローされるのは気持ちがよくないかも、と思ってちょっとやってみることにしました。続くかな…。 http://twitter.com/#!/pino_kero ここで呟きます。 …

好きなタイプと実際好きになる人との相違

V6

本日は健ちゃんの誕生日。32歳おめでとうございます。人間の年齢はただの目安にすぎないといういい例ですねw健ちゃんは80歳でもあのまんまな気さえする。 原田泰造さんはイ・ビョンホンに似ていると評判だと、昨日の日記を書いたあと知りました。誰かに似て…

あさイチ(7/1)

昨日の空前のかわいさを10とするなら、今日は8くらいでした。結構厳しい目で見ているのがおかわりいただけると思います。あ、イノッチの話ですwまぁ今日だって8とか言って、ちょーかわいいわけですよ。髪、切ったっぽいけどな…。 衣装はちょっと暑そう。長…