汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ガリレオヒット脳研つづき

リーダーも出てますけど、ホント空気すぎるのでひとまず置いといて、まぁーとにかくイノッチですよ。またこの今回の特集はイノッチの好きっぽい類でしたよね。
水を除菌する装置の時、誰かが水をキレイにする…なんだっけ?みたいになったとき、「ろ過」って言っている表情のあの、何?人にモノ教えちゃう俺、みたいな顔はwすっごい好きああいうの。イノッチは知識が偏っていて、知らないことはホントにまったく何にも分かんない人なんですが、知ってることを言いたがるところがもうウザいようなかわいいようなwあさイチやり始めた頃も酷かったなぁ。
昨日のネクジェネも酷かった。精神論みたいなのを延々語っているのとか、まったく話が頭にはいってこないくらいボーッとしてくるんですwなんか何やら語ってるイノッチは、内容はもう正直私にはどうでもよくて、とにかくその語ってる表情とか語尾が伸びる口調とかがかわいいって思いでいっぱいになるのでした。
で、ところで衣装もかわいかったですねぇーカーデか?肘までが出てる服だったし、ちょっと丈の短いズボンとか、素足とかよかった。大股開きしてる珍しいと思った次の瞬間、ぴったり足くっつけてしまったりとかwイノッチはどうしてこんな、目が離せないことばかりやるのだろう。


そしてsintaro270様、スターありがとうございます。