汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネ(7/9)

最初のイノッチの話「コンビニで1032円のお買い物をした。でも小銭が2円しかなかった。本当は1052円とかで出したかったけど、仕方なく2002円で支払った」これが悔しいらしい。そのあとも延々そういう細かいお金の話をしているの。あとの二人は本当はそんなに細かいわけじゃないかもしれないが、イノッチに話をあわせてあげていた。ファンの私ですらいったいいつまでこの話続くんだろう…と思うほど、ひどいw
まぁこういうどうでもいいっちゃどうでもいいところに固執するイノッチは好きだ。なんでも好きなのか。…いや、なんでもいいなんて思ってないよ!今までこういうところ嫌って思うところがないだけなんだよ!
まぁ個人的には、毎朝決まったコンビニに寄ってごはん(だけじゃなかったかもだが)を買うということは、毎日家で朝ごはんをしっかり食べてきてなさげだってことだ。うーん、あさイチごはんあるし…あの飛びつき方見てたら、食べてないんだろうなぁというのも納得できるんだけど、いろいろ解せん部分もあるwああ見えて大食漢、ってことはなさそうだしな。食細いわけでもないみたいだけど、なにしろイノッチはかなり痩せてるから(っていうか、好きになったこの2年半でどんどん痩せていってる気さえする)、ちゃんとごはん食べてるのかの心配をしてしまうのであります。
坂本くんのファンで、次元大介も好きになって、なんかこの二人似ている気がして、もうどっちが好きなのかよく分からなくなってきたって投稿で、イノッチの弟がソッチ系だってことが分かったのが一番の収穫www言って大丈夫?弟に怒られない?上記の細かいお金の話とか、まったく覚えてないけど次の話でもすっげーイノッチはお喋りが止まらなくて、だんだん何言ってるのかわかんなくなってくるくらいのあの勢いはどうしたwトニセンはそれぞれオタクな部分あるけど、私たちのような種類のオタクとはまったく違う性質のオタクなんだよね。
チームトニセンもまたもイノッチ独壇場。あの上の二人はイノッチの言いなりだぜwジャックと豆の木のジャックは牛飼いっぽいとか言い出すのが愉快。意味わかんないの。
ホントなんだもうイノッチはとにかくおしゃべり。長野くんが結構いい相槌を打って話に乗ってくる(本当にのっているかはわからんが)ので、イノッチのおくちはノンストップだね。イノッチって実はそんなにおしゃべりって訳じゃないのにな、しゃべんなきゃって気持ちが強い人なんですよね。だけどそれでもおしゃべりが止まらないなぁと思う。
ああ、そうそう「Sexy.Honey.Bunny!」と「タカラノイシ」がかかりましたよぉ。kamuinoさんへのコメントレスで感想は書いちゃいましたけど、セクバニは9係の主題歌だという点以外は高まっております。9係にはちょっとなんだかなw「ウーッセクシー!」でツダカンどアップってどんな罰ゲームだよ、という気持ちです。まぁでも「GUILTY」よりはいいけど…。V6の曲としてはアリ、っていうか大好きです。