汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

お召し物について

濃い青のシャツにインナー着てはいたけど、ちゃんと半袖の服。なんだこのちゃんとってwいやー去年はモロ半袖ってなかったですからね、微妙にあったかなーあの鮮やかな水色のツナギっぽい感じのシャツの時とか…あれ超かわいかった、男の子の服だね!って感じで。でも半袖着てても下になんか着てたしな。長袖っぽいシャツをロールアップってだけで大喜びしてたんだよな。今年は半袖のみでばんばん着るね。クールビズ?それともサービス?
しかし半袖着てりゃいいのかって、そんなこともない。っていうか、半袖は半袖、長袖は長袖、ジャケットはジャケット、カーデはカーデ…、それぞれ素晴らしいわけ。どれが一番って決められないんですよ。だってどれ着てても何着てもどんな色でも似合っちゃうからなぁイノッチはよ。逆に似合わないの何だよ。あの顔だからフリル類は似合わないかと思いきや、めっちゃくちゃ似合う。なんなんだろうと思う。地味な顔立ちだから、ぼやっとした色はどうよ!?と思っても、パステル系も異常に似合う。寒色も暖色も黒も白も、ああ蛍光はさすがに似合わないかも…でも蛍光似合っててかっこいいとか思える人なんているのかw