汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブDVD発売日決定

V6

あ、分かったの先週末だけど。 発売日は、V6デビュー15周年のその日。11月1日。 今回3種www張り切りすぎだよwシングルCDじゃないんだから…。でも本当にありがたいし嬉しいです。 まずREADY?盤。 ・本編(2枚組) ・レイディwルーレット全テーマMC収録 …

生あっきーが…

明日はお休みで、あっきーが鳥取で産直ライブするって予告出てたんで、見物に行こうかなと思ってたんですがねぇ…今日HPを見たら「特別編成のため休止」になってたんですよね。そもそも一般人があっきーを見られるのかわかんなかったしな。あーでも動くあっき…

いとしのナポリタン

最近母がしょっちゅう作ってくれるメニューに、ナポリタンがあります。イノッチが好きだっていうから、作りたいなぁと思ってるんだけど…バカですよねw 最近女性会でおすそ分けしてもらったケチャップがとんでもなく美味しいので、それでだとは思いますが、…

いのっちねこ

この間まややさんに、「オンドリの大サビのイノッチソロパートは、猫が甘えた時のような声だね」とメールしたら、イノッチが猫になって(でもおそらく容姿はイノッチのまま…)、頭を人間に擦り付けて甘える様子を妄想したんだそうですw「イノッチがそんなこ…

あさイチ(9/24)ちょこっと

またなんかイノッチの服が変だwまややさんが「おじいさんみたい」と言ってました。そんな感じ。 ながら見してたからか、イノッチが小難しいことを言っていた気がするので、いまいち会話を覚えてませんw 亀治郎さんが、あんまりマンガは読まないけど「風雲…

リーダーと太一くん

まだ見てないっす今日のDASH。でもスペシャルだってこと知ってるよ。だってズムサタでマボが番宣してたんだ。これ見てなかったら、完全に見逃してたな…。マボのおかげだね。 一昨日まややさんが遊びに来てたとき、「この間のDASHで、君が言っていた『リーダ…

少年倶楽部プレミアム+α

V6

プレミアムショーで「OK」と「only deaming」披露。 昨日はまややさんが来てて、一緒に観たんですが、「OK」が1回だけだと何がなんだか分からなく、何回も観ました。 しかし何回観ても不思議で、イノッチを凝視するまでに至りませんでした。 動きが倍速…

コスプレ

百識王で柔道着を着てた。茶帯してたねー、百識団は皆白帯だったので、一応先生らしくってことですかね。イノッチが習ってたのは空手だったよな確か。 つーか、赤チョッキ+カッターシャツ+スラックス+サンダルといういでたちじゃないイノッチ先生が新鮮でイ…

あさイチ(9/22)

今日の衣装、パッと見はすごくかっこよかったんだけど、よくよく見ると変わった服…。紺色かな?に水玉なのか刺し子なのか、よく分からんが柄の入ったベスト、留めるところはボタンじゃなくてチャックなの。両脇腹についてるポケットも主張が激しい感じだった…

16年

デビュー16周年、おめでとうございます。 20年も見えてきたなぁ。TOKIOの安定感は本当に安心できる。この調子で、5人や周りの方たち、頑張ってください。私も1ファンとして応援してます。 しますので、ライブしてください。TOKIOファンが何をいちばん望んで…

あさイチ(9/21)

イノッチの声ほど目覚めに適すものはないな。 またきれーな青い色のカーディガンをお召しになって…かわいさが20%割り増しだ。じゃなくてもかわいいんだがな!髪型がおりこうさん仕様でまるでヘルメットwぺたっとしてる感じ。 珍しくペン持ってて「あれ?」…

昨日までは仕事で手伝えなかったのですが、我が家はただいま稲刈り+はでかけをやっています。 明日はまだ少し残ってるはでかけ+刈り切れなかった稲拾い。そして2、3週間後には稲こぎ。日焼け止め塗らなきゃなw(すぐ日焼けするから) はでかけ+稲こぎは絶…

うぬぼれ刑事

「うぬぼれ刑事」が終わった…。 といっても、まだ未見だけど最終回。 長瀬くんがとんでもなくぶさいくな顔になったりするのが楽しくて仕方なかったです。ああいうぶさいくな顔の犬は存在すると思う。あ、それは長瀬くんそのものかw なんといってもうぬぼれ…

あさイチ(9/17)付け加え

大杉漣さんへの質問で、「好きな女性のタイプは?」ってのがあったとき、「時々淫乱になってくれる人」と答えてて、有働さんの笑顔がピキーン…と凍ったのが面白かったのですが、イノッチは平然とにこやかにしてるのが、やっぱね、イノッチは小中学生レベルの…

あさイチ(9/17)

髪切ったよね。何回も前日のあさイチと見比べたけど、もさっとしてる状態からスッキリしてて、かわいい。 かわいいけど、男児みたいなかわいいイノッチより、髪長いイノッチが見たくてウズウズしてる者としては、少しションボリ。まぁ、すいたくらいな感じに…

会報

V6

V6のファンクラブに入って良かったひとつが、会報。 多分今、アイドル誌掲載がほとんどないので、グラビアやインタビューに飢えてるんだと思う。そもそも「V6」を定期的に見られる唯一のものだったりする。 本当に、写真が毎回充実してて、記事もしっかりし…

数年前から手のひらに出来ていた水泡。 少し痒いのと肌の若干の違和感だけだったので放置。 しかし今年の夏、悪化(暑かったからか?)。その水泡が割れて手あれになって、痒い。痛い。 調べてみたら「汗疱」が近いもよう。原因は不明。汗が皮膚から出来にく…

カミングアウト2

今日仕事終わり、例のヲタ男子(会社で唯一私がイノッチヲタだと知ってる子)と雑談。 来月の休み希望用紙を見てて、 ヲタ男子「ここ、どっか行くんですか?」 私「大阪」(マサミュを観に行くのだ) ヲ「イノッチですか?」 私「イノッチじゃないよ。まぁく…

あさイチ(9/13)

ぶーさん台本を食べるの巻w 土日はさむと、髪を切ってるんじゃないかという心配がより一層大きくなるのですが、今日は無事だった。 今日の服はふつー。ライトグレージャケット+白シャツ+カーキパンツ。 顔、かわいかったwいやこの言い方は語弊がありますね…

BE-PAL10月号

ザリガニ釣り+食す。今回のガレージ・イノッチ。前ネクジェネで話してましたねー。 写真は相変わらず、アイドルとはとても思えない写りwでも、イイ顔してんだ。右下のやつはそこそこかわいく写ってる。 麦藁帽子に首にタオル巻いて、タンクトップと赤ハーフ…

トニカミ盤感想

V6

12ヶ月(カミセン) いつものカミセンの曲とは違うもので、最初意表をつかれました。私はそのいつものカミセンらしい曲が好きなんだけど、こういうのもまたいいなと思いました。剛くんの囁いてる歌声とか、たまんねぇ。健ちゃんがすごくかわいい顔で歌ってる…

9係話に遭遇

TV

たまたま、テレビをつけたら柳上さん…じゃなかった、本家の方の番組をやっていて、たまたま警視庁についてのしくみの解説をしていました。捜査一課のあのバッジってそういう意味なんだな。前は「MPD」ってバッジだったよね。 池上さんがおっしゃるには、捜査…

5LDK(ミキティ)

最初のゲスト登場の際のドッキリ好きじゃないんだけど、今回はなかった。TOKIOが騙したみたいで嫌なんだよ。あれそんな面白いか? リーダーの髪型がなんかなぁ…変だよなぁ…例によって伸ばしてて、短く見えるよう細工してるんだとは思うけど(じゃなかったら…

あさイチ(9/10)

冒頭、大きなニュースが入ってきたときの神妙な顔がたまらん。イノッチがマジメな顔してるなぁと思って。ヘラヘラしてたらダメなので当たり前なんだけど、それでも「マジメな顔してんなァイノッチ…」と思ってしまう。 柳上彰さん(柳澤さん)登場wちゃんと…

9係三期

多分だけど唐突な再放送。 お兄さんの事、本当は心配してるのに、どこか許せない気持ちもあって、素直になれない浅輪くん。いつも元気いい浅輪くんの声が小さかったりするの。他の回でも、倫子ちゃんが自分の店の夢を語ってる時に机に突っ伏してボーッとして…

あさイチ(9/9)

白いシャツが眩しくて仕方ないよ。研ぎ澄まされてるねぇ。 あ、私がよく使う「研ぎ澄まされてる」って言葉、4月の特番でイノッチがロケにて無駄に乱用してたのが面白かったもんで…イカにまで使ってたもんなw コンサートあったらうちわの文字に使おうかと思…

トニカミ盤

V6

今日トニカミ盤を買った。結局全種購入。 DVD盤と通常盤は通販で予約していたので発売日当日に届いて、通常盤の4曲を堪能しているうちにトニカミ4曲も聴きたくなってきて、あーでもこれ以上(一応)同じCDを買うのは気が引ける、ここは申し訳ないけどレンタ…

あさイチ(9/8)

今日の特集は肩こり。イノッチは首を事故で傷めたから肩も痛くなるそうです。雨の日は腰も痛くなるし、片頭痛持ちだし、すぐ風邪ひくし、花粉症かもしれないし、肌に潤いはないしw、寒がりでクーラー嫌いなのにクーラーある部屋で寝てるしww心配の種が尽…

オリコン一位

V6

V6の最新シングルがオリコン一位。おめでとうございます。ファンのひとりとしてすごく嬉しいです。あさイチ金曜日の特選!エンタが楽しみだよ。 V6としてのメディア活動は、「クマグス」のみ。しかも「クマグス」は全国ネットじゃないっていうこの状況で。加…

9係一期(最後の判決)

最終回です。倫子ちゃんと浅輪くん、もうこの時点でめっちゃいい雰囲気。あれだけ子犬みたいになつかれたら、そりゃ倫子ちゃんだってデレるよねw浅輪くんのあのへこたれないまっすぐなところ、いいね。他シリーズだと、ここまで真正面からぶつかっていくっ…