汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ライブDVD発売日決定

あ、分かったの先週末だけど。
発売日は、V6デビュー15周年のその日。11月1日。


今回3種www張り切りすぎだよwシングルCDじゃないんだから…。でも本当にありがたいし嬉しいです。


まずREADY?盤。
・本編(2枚組)
・レイディwルーレット全テーマMC収録
・アルバムレコーディング、ジャケット撮影風景、ツアー密着ドキュメント
・「Channel-a」の名物企画のガチャガチャトークで和気あいあいでツアーについてトーク、過去の名シーン収録


続いてASIA盤。
・本編(2枚組)
・韓国、台湾公演のMC集、この公演限定で披露された楽曲+ドキュメント映像
・両海外公演のプロモーションの会見+オフショット映像


最後通常盤。
・本編(2枚組)
・「Air」、「Magical Mystery Song(カミセン)」、「Dancing Machine(トニセン)」のマルチアングル映像


全部買うとなると、定価で23400円。Amazonで17316円。どっちにしてもなかなかの大仕事だぞ…。
まだ今年、V6で何かやるのではないかという希望も持っていたりするので、とりあえず1種だけ買おうかなぁと思っています今のところ。でもそれぞれコレ見たい!っていうのがあるんだよなw
READY?盤はルーレットのトーク内容はそこまで見たいとは思わないんだけど、代々木まではイノッチが「レイディ」って言ってるところが見られるのかどうかw今ふと思ったんですが、イノッチはウケを狙って「レイディ」って言ったのかな…別段面白くないことでも面白く感じるのが、イノッチクオリティだからな…ありえない話でもない。
でも6人でアハハウフフやってるのがたくさん見られそうですよね。今真夜仲良しクラブだもんねw
あとジャケット撮影風景もものすごい楽しみ。通常盤はジャケ買いみたいなもんだったからねww巨大缶バッジ、毎日見て癒されてますよ。
ASIA盤はなんといっても「You know?」が収録されてるところ。アジアツアーのセトリに入ってて、春のツアーで最新アルバム曲に差し替えられたショックはハンパなかったw
通常盤はマルチアングルですよね。「Air」はやばい。センターステージで踊ってたんだけど、今回自分が見た公演の席が全部メインステージ寄りあるいはセンステ横だったので、正面から見えなかったのが残念だったんだよね。
しかし代々木公演の回だと、あんまり踊ってないのがね…。それともっとマルチアングルを入れてくると思ったので、ちょっとばかし肩透かし。
割と好きだな、マルチアングル。普段イノッチばかり見てるじゃないですか、他メンバーを堪能できるので新鮮に感じたりするのです。出来はそんな良くなかったりするし、イノッチのマルチアングルは、私の脳内マルチアングルの方がよっぽど性能がいいけどwVIBESコンで引き(全員映ってる)の映像がえんえん映るのは笑った。あと「オレキミ」で小ーさく丸くなってコロンコロン転がってるのがめたくそかわいかったw坂道で転がしたいww