汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

生あっきーが…

明日はお休みで、あっきーが鳥取で産直ライブするって予告出てたんで、見物に行こうかなと思ってたんですがねぇ…今日HPを見たら「特別編成のため休止」になってたんですよね。そもそも一般人があっきーを見られるのかわかんなかったしな。あーでも動くあっきー見たかったなぁ。でもきっとまたチャンスあるよね。
で、特別編成ってなんだろうな。特集はするみたいだけど…。放送も10時前まであるしなー、あるよね、明日になったら9時までとかになってないよね。


今週は仕事が忙しく、ゆっくりイノッチを眺める時間がなかったのであんまり見られてない。いつも寝る数時間前からあんまり見ないようにしてるんですね。寝られないからwしかし部屋にはポスターやらうちわが貼られてるので、結局寝る寸前まで見てるという矛盾が。
録画できてるかとかイノッチの状態を確認するだけだからね!あ、でもニャニャン(あさイチごはんのキッチンへの移動)のところも見る。もうきっと歌わないって分かってるんだけどね。代わりに私が歌ってしまうw