汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

いとしのナポリタン

最近母がしょっちゅう作ってくれるメニューに、ナポリタンがあります。イノッチが好きだっていうから、作りたいなぁと思ってるんだけど…バカですよねw
最近女性会でおすそ分けしてもらったケチャップがとんでもなく美味しいので、それでだとは思いますが、母が空気を読んでくるよ。私は母に感謝しつつ、イノッチに思いを馳せるのですw


そういやこの間会報が来たとき、すごいウキウキして何回も何回も読んで眺めて楽しんだ後、うっかり居間の机に置きっぱなしにしてて、それを見た母が「何これ?」みたいな顔をして見てた。私は好きなタレントの話とか親と出来ないので(母もあんまり言わないし、長瀬くん大好きのくせに…)、黙ってて、母も特に何も言ってこないし、「母はすごい老眼だから、多分TOKIOだと思ったりしてるよね」なんて思ってたら、数日後唐突に「V6のコンサートに行くの?」ときかれたw5月にV6のコンサートに行ったことは自分で言ったんだけど、ファンになったとまでは明言してないのですが、会報封筒におもいっきし「V6」って書いてあるからなぁw
今日から(多分)地元局で「SP」の再放送が。気付かんかった…明日から観ます。ずっとレンタルしようかどうか迷ってたんだよね。