汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

いのっちねこ

この間まややさんに、「オンドリの大サビのイノッチソロパートは、猫が甘えた時のような声だね」とメールしたら、イノッチが猫になって(でもおそらく容姿はイノッチのまま…)、頭を人間に擦り付けて甘える様子を妄想したんだそうですw「イノッチがそんなことをしてきたら、エサちょっとあげるかもしれないw」とまややさん。その人間みたいな猫は、エサもらったら「おいしっ」って多分鳴くんだろうね。あと「そっかそっかー」とかいう声も出すと思う。それ現実のイノッチだけど。
…名誉のために言っておきますが、まややさんはプレイ的な意味で妄想したのではないそうですw