汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(9/24)ちょこっと

またなんかイノッチの服が変だwまややさんが「おじいさんみたい」と言ってました。そんな感じ。
ながら見してたからか、イノッチが小難しいことを言っていた気がするので、いまいち会話を覚えてませんw
亀治郎さんが、あんまりマンガは読まないけど「風雲児たち」がすごく面白いって言ったらイノッチも賛同してたことと、相手の思ったように?望むように?演技してしまったりインタビューで現実と嘘を織り交ぜながら話しするとかいう時とか、イノッチも、何にも考えてなさそうに見えて、いろいろ考えてるんだなァ…と思いました。そう、イノッチは結構考えてる人なんですよね…顔とか雰囲気に騙されますけど。理知的なものではないけどw一生懸命いろいろ考えてんなって感心する。トキ食べたテンが必死だったんだろうな、って思ったとこととか。発想が独特だよね。