汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

汚部屋からの脱出を試みるvol.5

前回の脱出日記から一ヶ月経ちました。 ずーっとDVD整理をしていたのですが、なんか飽きてくるんですよね。自分の好きなタレント出演番組が収録されているというのに飽きるなんておかしいですが、飽きるくらいの膨大な量なのです…。 RD-X3の仕様なんでしょう…

いいとも増刊号

「トキオがホニャララ」と書いてある時の「トキオ」って大体リーダーなのですが、今回もそうでしたね。昨日はまつえレディースマラソンがあったので「増刊号」の時間帯がズレていてすごいビビりましたよ。休みじゃなかったら確実に見れなかった。 中居くんが…

少クラプレミアム

昨日の少クラプレミアムを何の気なしにLPモード(VHSの3倍に当たります。私にとっては内容が分かればいい番組に適用。)で録画して、見てみたらトニセンが2曲も披露していて、へこみました…忘れてましたよこの日だって。トニセンが歌披露するテレビ番組な…

ありふれた奇跡

TV

今日は木曜日なので、「ありふれた奇跡」の放送日です。 先々週ぐらいから見始めました。 きっかけは、新聞のコラムに「深みのある内容とまさに『ありふれた奇跡』の演技の俳優さんのいるドラマなのに主演の仲間由紀恵が全てブチ壊し」みたいなのが載ってて…

イノッチだけじゃなかった

来週のフレンドパークにはイノッチが出るから絶対に見なくてはいけない、と書きましたが、今日太一くんも出ることに気づきました。 すごいビックリしました。タイノッチがらみですかね。タイノッチでもフレパーがどうのこうのあったし(って映らんけど)、イ…

今日も今日とてイノッチ

イノッチを好きだと気づいたのはコンサートを見てから2日後なのですが、その気持ちはどんどん加速していっております。なんでコンサート終わった後、すぐに気づかなかったんだろう!まぁくんのうちわしか買ってない自分が憎い。 とりあえず来週のフレンドパ…