汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

少クラプレミアム

昨日の少クラプレミアムを何の気なしにLPモード(VHSの3倍に当たります。私にとっては内容が分かればいい番組に適用。)で録画して、見てみたらトニセンが2曲も披露していて、へこみました…忘れてましたよこの日だって。トニセンが歌披露するテレビ番組なんてそうそうないですよね。しかもシングルじゃないし。
でも「Honey」のパフォーマンスが見られたのはすごく嬉しかったです。あのライブでの高揚感を再び感じることができました。サポメンもズッキーさん以外は揃ってたし。
ライブと違うのは、まぁくんが張り切ってダンスしているように見えたことです。鳥取はダルそうで動きがキビキビしてなかったのです(体調が良くなかったらしいですけど)。本来の彼はああなのかもしれないですねぇ。
とはいえ、イノッチの笑顔が一番印象深かったのですが、ホワーンとした優しい気持ちになりました。ドキドキもするんですけど、なんかイイ顔してるなって感じですね。かわいいでもなくかっこいいでもなく、ただ「イノッチの笑顔はいいなぁ」とだけ思うのですが。なんか形容しがたいわイノッチは。
あとテレビで見たらイノッチの目が小さかったです。もっとデカかったんだって!イメージを損なわないように、目を小さく加工しているとしか思えん。