汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週末V6

V6

Vシュラン 今回は高速道路のSAの名物料理を食べるやつ。女芸人さんたちと健ちゃんと岡田くん+MCイノッチです。 イノッチ、外でロケだけど薄着で心配。下にヒートテックやら腹巻やらモモヒキやら着込んでいると思いたいです。ぼわぼわの羽織物してた大…

Vシュラン&クマグス

V6

Vシュランはシチュー。その時ご飯食いすぎてて、吐き気を催しましたw だけどもー何、この幸せな映像は!!!て感じでしたよ。イノッチはMCなんで出てるのは出てるんだけど、前髪伸びてすごいかっこよくなっちゃってたし(サルと比べるとだけど)、健ちゃ…

5LDK

キュンヲタさんが「haco.の服アラフォー達が着てるって」と教えてくれたので、ちょっと見てみることに。前イノッチがここのカーデ着てて、イイ感じだったからね。結局同じ色のはもうなくて、手に入れようがなかったんだけど。メンズだけどさ。それでも「イ、…

キャスター頑張れ

イノッチが、テレビ東京バンクーバー五輪のメーンキャスターに起用されるそうです。最近チェックをロクにしてなかったので、さっそく出遅れてメディアチェック漏れ。結構へこんだ。 でもテレ東系は、我が家は映りが最悪なんですよね。うつくしい(映りの)イ…

ガリレオ脳研

一番高まったのが番組始まる前の「このあとは!」って全員で映ってるところ。 特に絡む事もなかったけど、3倍楽しく見られました。 しかしたいぴーは普通にいたぞ。違和感ゼロで。はっぴ?似合うし。あんなホストヘアなのにw仕草は相変わらず可愛らしくて…

ウェブのメッセージを見た

リーダーもイノッチも胸に沁みる言葉を書きますね。ほんとだよ。何があろうとも元気が一番だし、笑顔は最高のプレゼントだよね。 一方、来年の抱負は突っ込みどころ満載。 リーダーは「男の勘で料理の味付けは目分量」ってなことを書いてますけど、それはお…

少年倶楽部

キスマイ最高だな。輝いてるし、勢いもあるよね。光GENJIメドレー良かったです。本人達もすごく誇らしい気持ちだと思う。 たいぴーにも当然キュンキュンきたけど、宮田が全くキモくなく、むしろものすごいかっこよくて、でもしゃべりコーナーはいつものスベ…

ひらめき!マモル君

台本通り演ってるのは悪くないものです。これを観覧してたらまた違うんでしょうけど、テレビで観るなら危なげないな(でもリーダーはこういう仕事の時は、キッチリと司会をこなすタイプだろうね)。父・婿・孫娘に見えたのも和みムードの一因かもしれません…

餃子総集編

VVV6を見ました。ちょー久しぶり。 餃子の総集編で、期待に反しイノッチ出ずっぱりではなかったんですけれども、いろんな髪の長さのイノッチが見られて非常に楽しかったです。髪長めバージョン見ると、ハッとする。なんか、どこがって言い難いけど、とにかく…

今更ですがカウントダウン感想

ちょっと古い話ですが、カウントダウンは楽しかったですね。 TOKIOは演奏してなくて、クエスチョンがしてました。あマッチさんの時はムービングステージに乗せられてやってましたけど。 シャッフルメドレーの時もカトゥ−ンの曲演奏して欲しかったね。あの曲…

平成22年

明けましておめでとうございます。 自己満足ですが、読んでくださる方あっての「汗まみれ'04」でございます。今年はもう少し更新のムラを無くしたいところです(もう既に5日だがなー)。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 今年の予定希望。 ・TOKIOライ…