汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

週末V6

Vシュラン

今回は高速道路のSAの名物料理を食べるやつ。女芸人さんたちと健ちゃんと岡田くん+MCイノッチです。
イノッチ、外でロケだけど薄着で心配。下にヒートテックやら腹巻やらモモヒキやら着込んでいると思いたいです。ぼわぼわの羽織物してた大久保佳代子に対し、ゴリラの着ぐるみとポロリと言ったイノッチが、あとで「言ったのお前だぞ」とすごまれていました。イノッチってさー、全くイケメン扱いされてないぜwwwブサイク芸人とかの括りにされてる気が。でもそれでいいけどね。
目がアップになったとき、目の下のちょっとぷっくりしてるところを指でそっとつつきたくなりました。
あと健ちゃんが超優しいっていうのとか、岡田くんの顔がかっこいいのは認めざるを得ないこととかあったんですけども。
しかし一番高まったのは予告でした。


浴衣のイノッチ!
ツナギのイノッチ!
そしてヒガシに腹を殴られヨロヨロするまぁくん!


これで楽しみにならないトニヲタはいないです。

ネクジェネ

いつもどおりのトニセンで、とても和みます。ニコニコします。ラジオ聴くたびに思う、イノッチの最大の魅力は声だな。
あ、そうそうTOKIOの新曲が流れました。初めて聴いたんだけど、ライブで感じるTOKIOっぽさ全開でした。上手く言えないなぁ。テンションが上がる。ワクワクする。
C/Wはまたミディアムテンポで、こっちのがある種のTOKIOらしさはあるかも。後輩ドラマの主題歌に使われてましたが、一度聴いてすぐ、好きになりました。
そしてふつおたコーナー聞いててメールを出したくなったけど、それに対してイノッチはだいたい横柄なコメントをするので、へこみそうです。逆に興奮する可能性もあるけど。
それにペンネームを考えないといけないけど、思いつかない。「イノッチ大好きミキティ」とかでいいんだろうか*1
んでバンクーバー五輪でイノッチがキャスターやるんですが、現地には行かない予定だそうです。朝4時とかから始まるのかな?ううむ普通に録画コースだな…。あと早起き頑張れ。

クマグス

外国人のアニヲタクマグスでした。私は少々アニヲタ気質もありますので、結構彼目線でした。食いつきまくりです。
しかしこんな愉快な回だというのに、イノッチが喉故障中で喋れない時だったようです。残念です。顔だけでリアクション取ってて、ちょっと滑稽でしたw
まぁくんは両手で口を覆ってる事が多くて(多分想像を絶する世界過ぎて)、それがとてもぶりっこ仕草でキモかったけどかわいいとも思いました。
ヒロシは、「爆乳はダメ」というクマグスに対し、「何で爆乳はダメなんですか?」とちゃんと質問していたので、自分のキャラわかってんなーと感心しました。あとね、みっくみくの歌の時一番ノリノリで、PPPH打ってました。てか食いつくことも多かったと思う(食いついたボタンよく押してたから)。
まほろまてぃっく」ってアニメの映像の時、ごぉつんがオススメキャラに対し、「かわいいねぇー」とさりげに言ってました。他のメンバー(ヒロシ以外)は割と引き気味で特にコメントしてなかったし、ごぉつんはそういう時お世辞でコメントする人じゃないと思ってたので、少々ビックリ。

*1:ネクジェネの職人たちは、○○大好き○○という感じのペンネームが多い。多分皆わざとやってる。そして彼らへのちょっとした羞恥プレイになるw