汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2009-01-01から1年間の記事一覧

汗まみれ'09

2009年もあと一日と少しとなりました。 この一年はイノッチでいっぱいだったな。その割に生は一回しか見てないんだけど。まぁこの一回でこうなったわけなんですけどね。 来年はV6の全国ツアーがあるといいなと思います。デビュー15周年になるんだし。トニコ…

プレミアム

平家派、皆本当に良かったと思います。 リーダーは、彼にしてはよく笑ってよくしゃべってましたね。TOKIOだとあんまり前のめりになることはないんだけど、なんか頑張ってました。それも無理してるって感じでなくて、楽しいからしゃべるし表情も豊かになって…

Mステ

たまたま、ミュージックステーションにチャンネルが合っていて、たまたま親と、ながら見してたんです。 そうしたらTOKIO初登場の映像が流れまして、まぁこれは何回か見たことある映像ですが、母は初めてだったらしく、興奮していました。 「TOKIOだ!!うわ…

またシムピ

シムピープル ~ お茶の間劇場 ~出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ発売日: 2003/05/29メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る先月下旬から忙しくて、先週は毎日9時→22時帰り。肉体労働が多いので、余計精神…

ガリレオ脳研で共演?

リーダー司会の「ガリレオ」番組協力のジャニーズJr.出演者欄に、たいぴーの名前が…!!! 共演なのか?でも来年だよね放送は。絶対絡むことがない2人だと思ってたよ。リーダーは後輩と関わろうとしないし、たいぴーもリーダーぐらいの先輩になっちゃうとめ…

イノなき&TV誌

MCでしゃべれなくてスタッフに怒鳴られる悪夢をみて、汗びっちょりかくんですって。 まーそうだろうなぁ。イノッチは自分が喋りたいとかじゃなくて、喋んなきゃ、みたいな感情が強いみたいだし。沈黙が怖いんだろうね。それすごいよく分かる。あ、イノッチ…

BE-PAL12月号

申し訳ないことに、毎月立ち読みしてるんですけどね…(しかも発売してから半月経ってる) 今回は購入を迷った。しゃがんでドラム缶に絵を一生懸命描いてるイノッチがものすごくかわいかった!!あの小さな写真に500いくら出してもいいと思ったけど、今日はT…

「イノッチ」っていうだけでドキドキするのに

今日母に携帯待ち受けを見られてキョドりました。まだヲタバレしてないから。 イノッチうちわ等を部屋に貼ってるんだけど、ドア脇にあるのと「TOKIOかジャニーJr.だろう」という先入観があるようです。 意外とバレないもんだな、と思って、Vシュランや9係の…

9係再放送

星野真里がゲストの回。やり切れない内容でした。 主題歌の「ジャスミン」いいよね。曲も好みだけど、イノッチの歌声が堪能できるっていうのもある。丁寧に、心を込めて歌ってるんだろうな。PVももうなんか、ほんと困る。イノッチは当然だけど、他の皆の仕草…

王様のブランチ

「タイノッチ」番組宣伝で出ていました。「タイノッチ」が映らないから、生殺し状態になりました。 見切れてたけど、ジュニアさんの話を聞いてる時、口に指をくわえてるのがかわいかった。あんまりかわいい仕草をしてると、ますます好きになってしまうではな…

Vシュラン(ハンバーガー)

V6

イノッチがサルみたい。何なのあの前髪。かわいい。 ヒロシが居ると、こう、食べ物番組としてのレベルが上がりますね。コメントがとても良いからね。想像できるんだよ。腹が空くけど。 あと食べてる時のヒロシはだいたいイケてるんですよね。時々驚くくらい…

デリー&バリーに追記

V6

大橋のぞみちゃんから折り紙折るのが好き、ときいたまぁくん。 まぁくん「鶴とか折れるの?」 のぞみちゃん「折れます」 まぁくん「やっこさんとかも?」 のぞみちゃん「折れます」 というやりとりがあって、腹がよじれるくらい笑いました。やっこさんてww…

元気で笑っていてくれたらそれでいい

急に冷え込んだりすると、「イノッチ、風邪引いたりしてないかな?」と心配になります。東京は昨日最高温度が10℃以下だったし。 数日前から喉の調子が良くないようで、しかも明日から台湾でコンサート。本当に大丈夫なのだろうか?重症化して入院とかしたら…

結局かわいかったって話

昨日録画した9係の一期第一話を観たら、興奮して眠れませんでしたw 6月上旬に地上波の再放送を見た時もそれなりに盛り上がっていたんですけど、今の方が9係のメンバーに愛着があるので楽しかったです。 浅輪くん(イノッチ)の髪型がなー…と思ってたけど、…

9係放送開始

今日から、BS朝日で一期の第一話からやりますよ。この時のイノッチは髪が長めであんまり好きな感じじゃないんだけど。イノッチといえども。 今のイノッチはとってもサルなんですけど、サルも見慣れると、かなりかわいく見えてきています。もう少し髪を伸ばせ…

39

39年前、この世に生まれてくれて本当にありがとうございます。 これからもずっと見守っていきます。ダテじゃないぜ。先月ライブで見た時、しみじみとそう思いました。 せっかくの年に一度の誕生日、メモリアル的なことをしたいと思いたち、(何故か)似顔絵…

ガリレオ脳研PR会見

ガリレオ脳研のPR会見を見ました。 リーダー、髪切ってかわいくなってた。 ってかあのライブ仕様の髪型のため、ピンやなんかで細工しまくった髪型がダメすぎるんだと思う。 顔自体は腫れぼったいまんま(ライブでも腫れてた)。頬袋でもあるんじゃないかと思…

いいなーって思います。

新番組の会見に参加して、内田恭子アナウンサーの結婚やら妊娠やらの話(を自分からしといて)質問されたら結構ボンヤリしたこと言ってますね。こういうところが保護欲をかきたてられるんだよなぁ。いろいろと濁したい話題なんだろうけど。 伊東さんの後ろで…

31歳

長瀬くん誕生日おめでとう。大好きだよ。 今日は山田優さんゲストの5LDK(再放送)を見たのですが、かなりつまらなくて、でも山田優の話が特別そうだったわけでもないし…と思いつつ恋メシあたりまで見てたら、リーダーの横に山口くんが居たことで、太一くん…

終わらない何もかも

キスマイコン感想、そんなに詳しく書くつもりないのに、どうしても宮田俊哉くんのことをダラダラと書いてしまい、全くまとまりません。 あと部屋が今ものすごい汚いので、掃除してました。もちろん終わってませんよ。

うちわ作ったのよ

手作りうちわの文字をどうするか悩んでいたら、前日(10/31)になっていました。その日に限って全く時間がなく、夜11時からうちわ製作をしなくてはなりませんでした。 初めての手作りうちわの出来は、とても粗末で歪みまくり。それでも愛情をこめて作ったか…

RD-S304K

X3のDVDドライブがいかれてしまい(前からだけど)、先週S304Kを購入。 そして今使い始めていますが、まだ操作も画面もちっとも慣れないです。 慣れは、使い続けてればおそらくすぐに馴染みそうですが(といいつつ今はX3リモコンで操作してるw)、何って文…

あなたの笑顔が私の元気です

オイリオギフトのCMがやり始めましたが、よく見るのは「体脂肪が!」って叫びながら腰回してるバージョン。今日だけで3回も見ました。 今回も、2人でお歳暮を直にお届けになり、揚げ物を召し上がっています。ってかテーブル揚げ物オンリー!油CMだから仕方な…

ETV50

応援団長のリーダーとアナウンサーが3人の知の巨人たちにインタビューしているという内容でした。ちょこちょこアナウンサーと2人で感想を述べるところも。 リーダーは、こういうしっとりした落ち着いた空間で、アナウンサーにフォローされながら話をしている…

メールが届きました

件名だけでリーダーらしさ全開ですよね。 「ぼく」っていう一人称が、ぶりっこしやがって…と思わないでもないですが、これだけパブリックで「ぼく」って言ってたら癖がついて、普段でもぼくぼく言ってると思うんですよ。 昔「オレっていうのかボクって言うの…

少クラプレミアム

少年倶楽部プレミアムのインタビュー&ライブ映像を見ました。 山口くんがデビュー当時みたいな髪型をしてて、かわいすぎです。いつもかわいいんだけど。 映像は「城島SONG」と「Yesterday's」と「Cross Fade」と「SONIC DRIVE!」が流れましたかね?城島SON…

うたばん(ジャニーズ特集)

「涙くんさよなら」のPV?がものすごいイイと思いました。TOKIOバージョン聴きたくなった。 TOKIOで長瀬くんのギターのストラップが長いことに驚き(違和感がありまくり)、V6でイノッチを見つけることができず(地味すぎて)、タキツバでゴッチを見つけてう…

「TOKIO LIVE TOUR OVER 30’s WORLD」10/8名古屋 その3

「巣鴨で山口くん大人気」の話もしていたのを思い出しました、特にマボとリーダーはその大人気っぷりを褒めていましたね。 山口くんはちょっとふてくされた顔をしながら「そんないいもんじゃねーよ!肩とかバチンバチン叩かれて、すげー痛いんだぜ!」と言っ…

かんぽさん新CM

金曜の新聞に広告が載っていました。 サルなのに…サルなのに……めちゃくちゃ可愛いでやんの。一周年の時のより可愛い。あの髪型に慣れただけ? VシュランでCM流れたけど、これもとんでもなく可愛かったです。好青年だな。

「TOKIO LIVE TOUR OVER 30’s WORLD」10/8名古屋 その2

MCの様子を書きなぐってみました、レポになってませんすみません。 開演前の拍手について。 太一くんだったかな?「もうアンコールかと思った」といいつつ、自然とわきあがった拍手が嬉しかったようです。 当日は台風直撃という、開催さえあやしい事態だった…