汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

少クラプレミアム

少年倶楽部プレミアムのインタビュー&ライブ映像を見ました。
山口くんがデビュー当時みたいな髪型をしてて、かわいすぎです。いつもかわいいんだけど。
映像は「城島SONG」と「Yesterday's」と「Cross Fade」と「SONIC DRIVE!」が流れましたかね?城島SONGのアレンジ超かっけー。長瀬くんのあの男っぽい喋りもかっけー。しかしこの4曲のパフォーマンスをチョイスするなんてすごい。
インタビューは、5人で一列に並んで椅子に座って行われていました。リーダーがテレビ仕様なのに、ライブ映像と交互に映されると同じ人?と不思議な気持ちになりました。しかし髪、どうなってんだろう…。
長瀬くんが「メンバーのことを一番知っているのは自分」と言い切ってる姿が頼もしいなと思いました。その後も熱く語ってて、それは伊達じゃなくて、確信があるからそう言ったんですね。
リーダーはリーダーで、「ずっとライブしたい、ステージに立ちたい」ってな感じのものすごい正直で安心できる言葉。うん、それだけでいいなリーダーは。…「リーダー」って呼んでるけど「リーダー」が完全にニックネームになってしまってるぜw