汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悩み中

堂本剛さんのライブが9月にあるみたいです。平安神宮で。 数日前、奈良でやってたのを知って、そうそういつも気づくの遅いんだよなーと思っていたら、今日Jチケットのメルマガで平安神宮ライブがあるのを知りました。行きたいなぁ…生で聴きたいなぁ剛さんの…

動画

V6

キーポンPV動画をちょこっと見ました。イノッチの躍動感あふれるダンスは、こんな短い時間でもよくわかるし、すごくかっこいいんだけど、でも、でもね…左端にイマイチ、映り込むことに興味がなさそうっていうか…むしろ隠れてるんだろうかwと思う彼のことば…

ネクジェネでの小銭のお話

イノッチはお買い物するときに、出来るだけ小銭をきっちり出したいみたいなんですね。たとえば1086円だったら、この86円はきっちり出したいらしい。 私も「今財布に小銭は何円玉が何枚入ってる」と確認を常にして、レジで並んでいる時には10円玉から小さいお…

「わーすごく手がきれいですねー」と見ず知らずの人に初めて褒められたんだけど、「ここここんな手きれいじゃないですよおおーー」って言ってしまいましたw褒められなれてないので、たーーーまに人に褒められると、こんな反応しか返せないのです。褒められ…

雑誌

V6

ステラとTVガイドを購入致しました。 ステラは剛くんインタビューがちょこっと載ってたので…っああ!!私イノッチ以外のV6メンバーが掲載している雑誌は基本的に買わないようにしてるのに(エッセも我慢したんだよ…)、なんの躊躇もなく買っていたwwwイヤ…

ああ今日も眠いですわぁ…。寝つきが悪いから、こうやって12時まわる前に眠気に襲われるのはありがたいです。 半日くらい外に出て花いじる仕事をしてるので、とにかく暑い…おかしいくらい暑い…花壇に植える花なんて誰が買うんだよwとか思いながら、先週いっ…

今日書きたいことは明日に回します、超眠いんですw

あさイチ(7/24)

坂本くんの誕生日にあさイチやるのってこれがはじめてなんだぜwだからって別に何にもないんだけどね。なんか気分的に。 今朝は短縮なうえにイチローのトレードのニュースでいつもよりさらに短く、あまり見た気がしませんでした。今日も服が五分丈だったし、…

41歳

V6

坂本くんが41歳になっちゃいました。おめでとうございます。しかし、同世代ではTOKIOのリーダーが先陣を切っているので、あまり衝撃はなかったりします。V6のファンになってから、「年齢は目安」というのをいやというほど実感していますので、坂本くんが41だ…

あさイチ(7/23)

今日は久々に、リアルタイムで99分見ました。イノッチっていつも冒頭、顔がなんかへんwいち視聴者になっちゃってるのかしら…朝ドラ熱心に見すぎて。数分したらまた研ぎ澄まされるけど。 今日は服が、つーか袖が五分丈で、やっぱり私ははんそでが好きなんだ…

平時忠(7/22)

V6

今回から平家一門は軒並み出世したそうで、時忠のお召し物も高級そうになってw今迄のきれいな、薄いあさぎ色がすごく好きだったんですけどね。前回までの清盛の衣装も好きだった。 今回は時忠の妹、滋子が、清盛の意向(二条天皇と結婚させようとしていた)…

キーポン、坂本くん話

プロファイラーを観るかネクジェネを聴くか…迷ったんだけど、BS視聴できる部屋で家族が他番組を見るようなので、ネクジェネに致しました。それに今日はキーポン(ネクジェネでは)初披露だしね。9係でちょこっと流れる感じではよく分かんなかったし…。 と思…

テレビステーション

「V6の主張」はイノッチさん。 子犬みたいな…そんなに澄んだ、愛らしい目でこっちを見ないでほしい。きれいな二重になっちまってるなぁ。ぐーしてる、顔に添えてる手もいとしい。ほわんとしてますね全体的に。欲目じゃないと思うけど、とても36歳に見えない…

なぞがとけない

そういやね、「トッカン」が深夜ドラマだって思い込んでたんですよ。9係を録り終わったら、2時間くらい猶予があるだろうから、その間に空けようかなとか思って、夜8時半頃に仕事から帰って、トッカンの放送時間を調べたら、夜10時から…どどどどどうしようw…

9係はあるわトッカンはあるわで、テレビ見たいんだけど、私の体調がどうもあんまりよくないです。午前中から外で仕事。中に昼休憩1時間+屋内作業1時間したあとに、また一時間2時から3時まで外で花と戯れていたのですが、その後から汗がとまらなくなって…まる…

新曲

V6

来月8日に発売されるCDシングルの情報がいろいろ出てきましたねぇ。ドキドキがとまらないw まずCDジャケット、スピード感があるし爽快ですねぇ。キーポン盤が一番イイですよね。 にしても、おそらく私だけだと思うのですが…イノッチをめっちゃ探したwww…

しゃべくり007

ヒガシゲスト。ジャニーズの話は、おもしろいくらいにTOKIO主体だったけど、視聴者が求めているタレントの話じゃないけど大丈夫なの?とか心配になったw 長瀬くんはかっこいい。わかる。チートとも言えるほど恵まれすぎなルックスに加え、性格もかっこいい…

ほんじつ

V6

ビフォーアフターを最初ちょこっと見た。ああかわいいなぁ。あははーって笑ってるなぁ。でもちょっと空気だったw全部見たら違うかもしれんけど。 とりあえず姿見てかわいいのが確認できたので、「平清盛」へ。最後の清盛紀行だっけ?あれの最後、左下に清盛…

長野にイノッチが行きませんように

今日から、親は長野へ山登りへ。松本と長野行きの夜行バスがあって、松本は満席だったんだけど、長野なら空いてて、だけどこれだと目的の山に登るにしては、時間が遅くなってしまうんですね。だから松本行きバスの予約が取れなかった時、父は車で行くと言い…

ぶた

父が今、豚を飼っています。食べるために…。 私は情が沸くのが怖いので、その豚をまだ見に行っていません。話きくと、見たいんだけどさ。 「トンちゃん」と名前までつけて、かわいがっています。なついているそうです。 だけど食べるのです。そういう人なの…

ドラマ

リーダー、ドラマ「トッカン」出演らしい。 ドラマづいてますなー。でもかなり出方がスパイス的というか、これくらいなら安心して見守れますという感じですwリーダーは5人のなかで一番ドラマに出ないレアメンバーだったのだがなーなんか変わったのかな?リ…

サンドイッチ伝説再び…とBE-PAL

9係はやはり、呼吸困難になるかと思いましたねぇ。特に、倫子ちゃんとのデートシーンがよかった。 よかったっていうか、すごかった。サンドイッチ両手持ちでパクついてる姿の威力たるや…!! おとなしい性格の恭一くんは、本当に明日この世の終わりかと思う…

すべての思考回路は、最終的にイノッチに行き着く話

昨日スマスマをなんでか見てて、そしたら木村さんが嫌いだった俳優の話をしていて、共演してた俳優さんが嫌いだったって言ってたんですね。名前きいただけで「若者のすべて」だ!→イノッチ出てたな…ポワワーン みたいなw 私は当時ティーンエイジャーでした…

夏の終わりからツアーがあるもよう

TOKIOのライブツアーがあるらしいですね。(ジャニーズウェブやDASHのHP等参照) 日程が、個人的には一番休みを取りづらい8月下旬〜9月末か…。東北地方中心なのは嬉しい。一番行けない地方だけどwだって遠いもの…まず夜行バスか飛行機で東京に出るところか…

アタック25

本当に出るのか?と思いつつ、録画しながら見る。 だってこれって一般視聴者が出場するクイズ番組で、芸能人が出ることなかったような…。 と思ったら、冒頭にVTR出演。係長と一緒に。今回は濃いグレーのスーツも着るんだねーあれ?前もだっけ?薄いグレース…

追跡者 ザ・プロファイラー(7/7)

V6

ネクジェネを聴こうとして、あ、まぁちょっと聴いたんだけど、途中で岡田くんMCの「ザ・プロファイラー」があるのを思い出して、BSは自室で録画できないんで居間のレコーダでもちろん予約してはいたんだけど、ちゃんと録れてるか心配になったので、ネクジェ…

5LDK(7/6)

中丸くんが出てたよー笑っちゃうくらい馨ちゃん(早海さん三男)まんまだよーw TOKIOを見るとねーどうしても長瀬くんがかわいいことを言ったりやったりするの待ちになっちゃうんですね。もうほんといつまであのオールバックなんだろう…ひどくなっていってる…

腰2

数日前から腰がビリビリと痺れていて、どんどんひどくなっていたんです。今まで痺れたことはないし、親もそんな経験はないとのこと。 「腰 痺れ」とかでネット検索したら、「腰椎間板ヘルニア」とか出るわけです。血の気引きますよねwでも、痺れ7:痛み3く…

なんかねー腰が最近痛くて…。今までは、腰がふわーんってなると危険信号で、湿布を貼りまくって、治してたんですけどね。昨日くらいから時々痺れが…今なんかはずっと痺れっぱなしです。これヤバイのなんじゃないでしょうか…不安になったのでちょっとだけ調べ…

かおいろ

今朝のイノッチかわいかったですねぇーいつもかわいいけどさーww仕事行くのやめようかと一瞬思ったくらいかわいかったwwwまぁ逆にイノッチのかわいさを原動力に、今日一日頑張ったけどねw 「ヒッグス粒子」でヒックってやるのかわゆかった。柳澤さんが…