汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

しゃべくり007

ヒガシゲスト。ジャニーズの話は、おもしろいくらいにTOKIO主体だったけど、視聴者が求めているタレントの話じゃないけど大丈夫なの?とか心配になったw
長瀬くんはかっこいい。わかる。チートとも言えるほど恵まれすぎなルックスに加え、性格もかっこいい。でもちょっと待って欲しい。長瀬くんは「イノッチに一番近い男」の異名をとるほどに、かわいい。まぁこれ私しか言ってないですけどw
マボは非常に後輩の面倒見がいい。わかる。人を心から気遣えるところがすごい。自分がどう思われようと、人を立てることが出来る。献身的な性格だよね。
で、オチに使われたリーダー。「面倒くさい人」でwリーダーの主なパーソナリティーwwwリーダーはファンから見ても面倒くさいです。そこがいいんだけどね。ヒガシが好きすぎて、泣くのは、何回きいてもスゲーよなぁ…と思う。ちょっと引くwまぁ、でも仕方ないんだよね。25年以上憧れてるんだもの。リーダーはミステリアスで、イマイチ感情を出すのが上手じゃないんだけど、ヒガシに関しては、大好きなのを全力でヒガシにぶつけてくるwヒガシたいへんwww