汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あさイチ(5/31)

今日はテーマが保証人ビジネストラブルについて、ってことで、イノッチの覇気のないことといったら…まぁ元気出すテーマじゃないから当たり前なんですが。月曜日はやたら重いなテーマ。しかし突っ込みどころがある取材で、見てるこっちもなんとも言いようがな…

福岡から帰ってきた

10時までネットカフェで休憩した後、早速ジャニショへ。開店直後なら空いてると思ったら、全然そんなことはなく…V6のところは見るのも難儀なくらいの人だかりでした。こんなに混雑してるのに、写真の感想言いながらしゃべってるのなんなんでしょうね。もう選…

今福岡

福岡に無事着きました。良かった。 夜行バス自体は乗り慣れているのでそんなに苦痛でもないのですが、一番苦痛なのは早朝に着くことね。8時台ならまだしも、6時台に着いてなにをしろと。今日はまややさん同伴ではありません。最初から最後までひとりだからね…

今夜、夜行バスにて福岡へ向かいます。 もうすでに緊張でガチガチに。ふとグッデイ!の振りの練習し忘れてるのを思い出した。イノッチ見ながらなんとなくやるか。今日の晩に9係スペシャルやってるのをちょっと見たけど、みちこちゃんにカツ入れられて、その…

あさイチ(5/27)

あれ今日の回だったよね白セーター(…だよね)。ああゆうのすげぇ似合う。…イノッチの衣装、毎回絶賛しちゃうなぁ。でもいつも似合ってるんだもんな。衣装に着られてる感もいつもないし。だいたい白や黒やグレーで、砕けすぎないし、(番組の内容的にも)キ…

あさイチ(5/26)

机が元に戻ってる。ってことはやっぱり美脚特集だったからか…。 のっけから有働さんが「いまだかつてない」を「やまだかつてない」と言い間違え、イノッチが「久々にきいた!懐かしい!」と大ウケ。ツボに入ったようです。ずっと笑ってるから有働さんが笑い…

あさイチ(5/25)

今日は最初の10分くらいと、あと飛ばし飛ばしで見ました。 「あさイチですっ」って最近言うことが多い。 「美脚」ってテーマでニヤニヤと嬉しそうな顔してたイノッチかわええの。よだれ垂らすくらい喜んでたw だったからか知らないけど、いつもの机じゃなく…

あさイチそしてドラマ

今日、予約録画失敗…ほぼ後半しか録れてません(泣)うちも犬飼ってて興味ある話題だったので余計残念だ…。 あさイチごはんはパスタ。イノッチはおそらくよく食べてるんだよねw冗談抜きにうまそうだった。豚バラ肉登場でかぶーちゃん出演拒否?wイノッチち…

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?(代々木5/1公演)その6

「その6」というより、書き忘れてたとか書きそびれてたことっていう感じですけど。 ネタバレしてないけど、一応。MCが中心です。 「続きを読む」からどうぞ。

オリスタ・ポポロ

TVぴあとかTVJAPANって、ちっさい写真1枚だけですよね? オリスタは充実の8ページ。そのうち1ページは長野くんと健ちゃんの対談。 若干ネタバレしています。 「続きを読む」からどうぞ。

あさイチ(5/21)

「あさイチでぇす」と言わないと、少し寂しい。最近「ですっ」って言うことが多い気がする。 あさイチガーデンでクレマチス!タイツリソウ!よーく知ってる花との共演!(花に全く興味ないんだけど、詳しくなってるんだなと実感した)つるからませるやつ、今…

songs

写真といい記事といい、非常に充実しています。ツアー中なので詳細は書いてない割に、行った人はちゃんと情景が浮かぶというね。 イノッチがもれなく全部ぶさいくに写っているwここまで徹底してると逆に気持ちいい。そんだけ必死ってか張り切って楽しんでた…

あさイチ(5/20)

休みだからゆっくり起きようと思ったのですが、今日も6時くらいから何回も起きちゃうほど楽しみにしているようですwま、眠くて結局ほとんど寝ながら見てたので、完全に起きてからもう1回見返しました。 その半分寝ながら見てたとき、「バウムクーヘン」とか…

あさイチ(5/18・19)

18日。衣装は白のチェックベスト。爽やか青年。 マグロのハリボテがいきなり目の前に登場して、「ビックリしちゃうから(出てくるって)ちゃんと言ってよ〜!」と言っていました。本当にビックリするの嫌なんだねw 19日。衣装が白黒ストライプで、ステージ…

そっくりさん

「K」という韓国人歌手がいるのですが、イノッチ公認?のそっくりさんらしいです。 イノッチのそっくりさんっていうのは、ただ目が細いだけなんちゃうの?と思ってみてみたら、なるほど結構似てましたwってか写真見てかなりテンション上がりました。イノッ…

快くん、誕生日おめでとう。

バレてる

この間V6の会報がきたとき、父親に「V6からきとるぞ」と会報の入った封筒を渡されました。私、この1年ちょっと、V6(というかイノッチ)ファンってこと隠してるつもりだったんですけど…なんかバレてるみたい…。それなのに、なにひとつ聞いてこない。東京行き…

TVstasion(2010年11号)

「V6の主張」の掲載です。 髪切る前かな。イノッチはクセ毛なんですよねぇーこんなに短いのにちょっとクセが出てるwファンになる前はずっと直毛だと思ってたんだけど、それはストパーをかけていたらしい。 ライトグレーの七分カーデ着てて、めちゃくちゃ似…

あさイチ(5/14)

トークコーナーは氷川きよしさん。いつものように10分少々しか見られませんが…。 ねぼけ眼で見たせいでしょうか、「あれ?イノッチ、きよしに負けてないじゃないの!」と思いました。並んでても違和感なかった。顔の大きさも同じくらいだったし、体型が似て…

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?(代々木5/1公演)その5

二部のMCです。書いてはみたもののあやふやです。一応私の全力です。 「続きを読む」からどうぞ。

あさイチ(5/12)・ビーパル

「便秘」ってテレビで初めて言ったそうですwそうだよな、言う機会ないものな。イノッチ、はじめてが多いよなぁホント…。 あ、今日ふと思ったけど、前髪伸びてますね(多分かんぽさん比)。それでもまだ短いその前髪を、ちょいちょいって分けてあるのがかわ…

かんぽさん

かんぽさん新CM、放映が始まりました。 もう既にかんぽ生命のHPで動画を何回も見てるんだけど、遭遇するとニヤニヤしながら見とれてしまいますな。昼間とかよく15秒バージョンが流れてますが、「魔女たちの22時」で30秒バージョンやってましたよ。この枠、エ…

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?(代々木5/1公演)その4

私はコンサート中メモも取らないし、今回はまややさんと一緒だったので覚え書きもしてないし、年を取って記憶力がなくなっているので、両部まとめて書けるだろと思ったら、意外と長くなりました。 てことで一部のMCです。雰囲気だけでも伝われば幸いです。…

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?(代々木5/1公演)その3

ネタバレしてます。かなり忘れてますが。 引き続き構成と演出の様子や自分の見た印象などを書いています 「続きを読む」からどうぞ。

CD、福岡、ノア

V6

3月末に出たCDアルバムは通常初回盤にしか収録されてない曲があって、それがまためちゃくちゃカッコよくて聴き応えがある曲なんですが、私はもう大人なので(一応)同じCDは何枚も買わないぞっと思っていて、手を出し兼ねていましたが、いよいよ欲しくなって…

あさイチ(5/7)

今日の前髪かわいかった。 ちょこちょこ見したところ、レイの掛け方が少し変だったり、フラダンス踊ったり習ったばっかりのフラダンスしながらスキップしてガーデニングコーナーの場所に移動したり、ああそういやぶーちゃんもレイかけてましたね。柳澤さんの…

あさイチ(5/6)・9係(再)

ああホント長かった。あさイチないと朝起きる張り合いがない。 5/1に見たイノッチが、そのまんまそこに居て私突っ伏す。 ぶーちゃんの気性が荒くて笑ったw看板を鼻でアタックして壊してた。なんかミニブタはオスよりメスの方が気性が荒いそうです。 あとイ…

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?(代々木5/1公演)その2

昨夜、どういう訳か、少クラプレミアムの平家派スペシャルを鑑賞しました。イノッチがほんっとーにおとなしいwま、結構しゃべってるけど。「いつでも戦っていたい」の時の写真(かなり酷い顔)がバーンと出た時皆ものすごいウケてたんだけど、まぁくんが「…

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?(代々木5/1公演)その1

とりあえずのセットリスト、それとざっくりとメンバーの様子や印象を書いてみようと思います。構成とか演出とか衣装とかMCも書きたいんですが、それは追々。 一部と二部がごっちゃになってたり、抜け・間違いなど多々あるかと思いますが、その時はもしよろし…

V6コンin代々木

5月1日2日、東京に行ってきました。V6のコンサートに行くためです。ちなみに参加したのは5/1の2公演。 今回はオールJR移動。片道6時間弱です。 グッズの列がえらいことになっているんでは、と思ったのですが、12時半すぎぐらいに行ったら意外と空いてて…