汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(5/31)

今日はテーマが保証人ビジネストラブルについて、ってことで、イノッチの覇気のないことといったら…まぁ元気出すテーマじゃないから当たり前なんですが。月曜日はやたら重いなテーマ。しかし突っ込みどころがある取材で、見てるこっちもなんとも言いようがなかったところも。イノッチも(多分)芸能人という職業柄、なかなかお家が借りられなかったらしいですね。
産直ライブやあさイチゴハンは元気なイノッチでした。魚の眉毛って何?眉間も意味分からんけどwイノッチさんイノッチさんってバカみたいに言うあっきーが愉快だな。
エンディングの時有働さんがイノッチと柳澤さんの間に座ってて違和感がwぎゅうぎゅうじゃないですか。せっかくなのでひざに乗ってる手とか見てたけどねw