汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

歌番組

先週から今日までに、3つの番組で新曲「明日を目指して!」を披露した。 楽器持ってる時って皆いつにも増してカッコイイね、やっぱり一番似合う。リーダーの男前っぷりなんて、ゴールデンカップルやDASHでは絶対ない。あ、それらがカッコ悪いゆうてるんやな…

鉄腕!DASH!!

今回はDASH村ポップコーン作りやら蒲でアレコレやらヒメネズミがどうたらこうたらやら天麩羅と餃子がうまいやら。ソーラーカーは鹿児島。 DASH村は普通に面白がって見ている。TOKIO出てなくても面白いかもしれない。TOKIOが出てるからさらに楽しんでるのか。…

ゴールデンカップル!

のっけからキツい番組を取り上げることにする。 放送されたのは12/4の日曜日、夕方4時5分から1時間20分。 内容は、芸能人夫婦何組かが対決をするという、この時間帯にとっても相応しいものであった。 そんな話をきいただけで番組を見ることで休みを潰すのが…

ミュージックバトン

net

id:chieko_sanさんからバトンを渡して頂きました。ありがとうございます… って、全然気付かなかったよぅ・゚・(ノД`)・゚・. まるでスルーしたかのよう。ホントにすみませんでした。 ということで、半年かかってバトン、受け取ったぜぃ!! Total volume of music f…