汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

歌番組

先週から今日までに、3つの番組で新曲「明日を目指して!」を披露した。
楽器持ってる時って皆いつにも増してカッコイイね、やっぱり一番似合う。リーダーの男前っぷりなんて、ゴールデンカップルやDASHでは絶対ない。あ、それらがカッコ悪いゆうてるんやないでっ!
たまたまだと思うけど、ト−クの時智也が隣にいることがよくあって、智也がリーダーの話をしてくれると、あー良かったといつも思うのです。
いや、智也がリーダーにかまってあげてると、リーダーが嬉しいんだろうなと思ってね。
智也が腰に付けてたウォレットチェーンていうやつ、わかんなくてさりげなくききにきたらしいリーダー、ちょっとカワイイw そういやライブでつけてたねぇ。お気にアイテムのひとつになってるくさいね。若者向けだろうが女性向けだろうが、気に入るとやっちゃう。
トークの時も一生懸命だった。話そう、面白い事言わなきゃって。普段は司会進行だから変に力入っちゃうのかね。
秘蔵写真は、よく出した!!アメリカの荒野で全裸で走ってる写真とか、出しちゃいなよ!もっとあるはずなのに面白い写真。
明日「明日を目指して!」出ます。正確にはあさってだけど。初回盤ABC3枚買っちゃうよ。まだ「僕の…」DVD見てないんだがのう。