汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

明けましておめでとうございます。
年末から体調を崩したこともあり、やっとの更新となりました。
1ヶ月以上放置って。知り合いでも忘れてるよ私のことw
山口(1/10に34)&松岡(1/11に29)のリズム隊コンビ、ハッピバースディ。あの太一くんでさえ、松岡くんの誕生日を祝ってるっていうのに私ときたら…
今年はウザいくらい更新をバンバンやりたいと思っております。TOKIOのライブツアーも控えていますからねぇ。
TOKIOへの想いは更に深まるばかりですし、藤ヶ谷くんの魅力は無限大。身悶えるほどになっています。それに加え、藤ヶ谷くんと同じジュニア内ユニットの北山くんがかっこよすぎて、今帝国劇場でやってる舞台を見に行きたいです。無理だけど。
またハロプロ熱も収まるどころか、ダブルユー辻ちゃんに再燃。ハロショで写真を買い漁りたい衝動にかられています。
まだまだヲタはやめられな〜い!よろしくお願い致します。
あと、タイトルもちょっと変えてみたりして。リーダーが去年から言っているダジャレですが、かなり癒されるもので私もそれにあやかりたいと思います。