汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

鉄腕!DASH!!

今回はDASH村ポップコーン作りやら蒲でアレコレやらヒメネズミがどうたらこうたらやら天麩羅と餃子がうまいやら。ソーラーカーは鹿児島。
DASH村は普通に面白がって見ている。TOKIO出てなくても面白いかもしれない。TOKIOが出てるからさらに楽しんでるのか。明雄さんは本当に癒し系アイドル。
リーダーが食べる時にはいつもいないのが寂しい。直前DASHとかではいたりするんだけども。スローフード食ってるところが見たいんだよね、少しは健康に近づくかなと思って。
ソーラーカーはリーダー&山口くん。山口くんってリーダーといると、いつもよりオッサン…、いやいや、大人っぽい。
どっちが年上なんだか分からないくらい、リーダーは頼りなくて山口くんはしっかり者。ああだから大人にみえるのか。
しかし、お互いの役割がよく分かっていて、そしてそれを期待する視聴者の期待を絶対に裏切らないので、おそらく一般視聴者(10代〜30代女性以外)からファンに取り込める確率が1番高いコンビなんだろうと思う。
そしてルックスが2人とも「気のいいそこらへんのお兄ちゃん」風なので、他のメンバーより分がある。
にしても、いつ撮ったんだろう鹿児島。そう思いながら外を眺めたら雪が降っていた。20℃っていってたな。11月初めくらい?
次回は来年。