汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ゴールデンカップル!

のっけからキツい番組を取り上げることにする。
放送されたのは12/4の日曜日、夕方4時5分から1時間20分。
内容は、芸能人夫婦何組かが対決をするという、この時間帯にとっても相応しいものであった。
そんな話をきいただけで番組を見ることで休みを潰すのが惜しいと思えるのだが、メントレGや鉄腕DASHより良い画質で録画した。
なんと、よりによって司会をリーダーがやるというのである。
CMやテレビ雑誌などで様子をチラ見すると、リーダーは今年の紅白で着た衣装に似たヘンなスーツを着せられていた。
顔もなんだかパンパンにはれている。前日ヤケ酒でもしたか。
ちょっと見ただけで「うわ〜…」と思ったが、競技というのかな、コーナーに入る前に女子アナとやる80年代を醸し出しているフリが痛すぎた。
文で説明できないような寒い雰囲気。これならダジャレ連発の方が十分楽しい。
あまりに寒かったので、結局ちゃんと見てない。見れるかよ。
まぁこういう仕事もしてるんだなって事で。実況もしてるからカットもできないよ…。でも消せない。だってリーダー出てるじゃない。