汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

TVstasion(2010年11号)

「V6の主張」の掲載です。
髪切る前かな。イノッチはクセ毛なんですよねぇーこんなに短いのにちょっとクセが出てるwファンになる前はずっと直毛だと思ってたんだけど、それはストパーをかけていたらしい。
ライトグレーの七分カーデ着てて、めちゃくちゃ似合います。腰履きカーゴパンツも若者っぽくてかっこいい。もうすぐ34には見えんよ。インナーのプリント女の人の裸なのがけしからんwいや、それくらいは大目に見よか…。
最近気づいたんですが、イノッチは眉毛の太さが右と左違うんですね。イノッチ本人からすると右がボテッとしてて、左は割と形が整っています(というのを、この間のコンサートにて間近で見て思ったw遅い)。いらん毛を処理してないのを見ると、全く手入れしてないんでしょうなぁ。
あと目のね、目尻にまつ毛がかかってるのが好きなんですよ。萌える。
さて写真についてはこれくらいにしておきましょうかw
記事はあさイチ絡み。22時就寝、6時前起床って、芸能人とは思えない健全な睡眠時間!子供並。朝の早起き苦手だって言ってたのに、自分の意思で生活習慣をこんなに変えられたことに尊敬します。早起き苦手な人間にとっちゃ、相当難しいことなんだよね。
それでも8時間近く寝てるのかぁ(トイレで何回か起きてそうだがw)。朝はいつもさわやかなはずだ、と納得。毎日思った以上に大変らしいけど、頑張ってるんだね。私も月〜金の朝は、イノッチのおかげで良いスタートが切れます。逆に土日がかったるくて仕方ないんですけどねw


ついでにTVガイドも買いました。コンサートの記事が載ってたんで。小さい記事ながらも、写真が良かった。台宙やってる瞬間のとかね。衣装も5パターン(イノッチだけ確認したところ)あって、それだけでいろいろ思い出せました。
衣装がさりげに凝っているようなので、細かく見たらきっと面白いしじっくり観察したいのはやまやまなんですが、その衣装を着てる人の顔等はもっと見たいのです。っていうか顔見るのに必死だったんですwもっと本格的なコンレポ求む!