汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(5/14)

トークコーナーは氷川きよしさん。いつものように10分少々しか見られませんが…。
ねぼけ眼で見たせいでしょうか、「あれ?イノッチ、きよしに負けてないじゃないの!」と思いました。並んでても違和感なかった。顔の大きさも同じくらいだったし、体型が似てる。きよしは178cm+靴の厚みが2cmあるとか言ってたような気がするんだけど、イノッチとは5cmくらい違ってたかな。まぁイノッチも靴はいてるからwやっぱり173cmくらいなのか。175cmって書いてあるところもあって、どっちだよと思ってたんですが、173cmで正解のようです。イノッチって思ったより大きくないですよね。