汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

バレてる

この間V6の会報がきたとき、父親に「V6からきとるぞ」と会報の入った封筒を渡されました。私、この1年ちょっと、V6(というかイノッチ)ファンってこと隠してるつもりだったんですけど…なんかバレてるみたい…。それなのに、なにひとつ聞いてこない。東京行きの件だって、結局なにしに行ったのか言ってないんですよ。もうどんどん言いづらくなってきたw
そして先日は、父とご飯食べながらテレビ見てたら、かんぽさんCMきた。固まった。顔が赤くなった。そして15秒バージョンなのに3分くらいに感じたwあのCM、アップは多いしイノッチらしさ全開で、さらっと流せない。親とテレビ観てるときにカミセンのCMやった場合はその時だけ見てるふりして視線を外してやりすごしてるんだけど、かんぽさんだけは無理。視線外すとかできるわけないじゃない。