汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

かんぽさん

かんぽさん新CM、放映が始まりました。
もう既にかんぽ生命のHPで動画を何回も見てるんだけど、遭遇するとニヤニヤしながら見とれてしまいますな。昼間とかよく15秒バージョンが流れてますが、「魔女たちの22時」で30秒バージョンやってましたよ。この枠、エバラ食品も提供してるよね。
パンフをバッってするときの顔が超かわいいwパンフ並べてたら、後ろから声掛けられてビクン!ってなってるのも、(白無垢かドレスか)どっちがいい?ってきかれて、めいっぱい目を見開いてるのも、いいね。とりあえず、かんぽさんは一生懸命やってるんだなってのが伝わります。 それにしても髪短すぎだろw一番酷い前髪の時じゃないか?最近、髪伸ばした姿が見たくて仕方ない。昔みたいなんじゃなくてもいいんだけど。