汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(5/12)・ビーパル

「便秘」ってテレビで初めて言ったそうですwそうだよな、言う機会ないものな。イノッチ、はじめてが多いよなぁホント…。


あ、今日ふと思ったけど、前髪伸びてますね(多分かんぽさん比)。それでもまだ短いその前髪を、ちょいちょいって分けてあるのがかわいくて、横向けば後ろ頭と耳がかわいくて…ああどっちにしろかわいいのか。
料理コーナーで、にんにくを焦げないようにひっくりかえしたりする係をすすんでやっていたのですが、その時左手がすごい変なかっこうしてたんですよ。何それwと思ったすぐ後にイノッチが「こんな変な手してたw」とか呟いてて、以心伝心!!とか思ったのですが、録画したやつを見てたので通じてはないのでした…。


ビーパルはカブを買ったそうです。乗っている姿が異常に似合っていました。そういやかんぽさんでも超絶似合ってたよな。ヘルメット込みで。多分日本一カブの似合うアイドルだと思いますよ。菜の花畑も似合ってた。田舎の風景がよく似合うけど、イノッチは都会っ子なんだよなw