汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチそしてドラマ

今日、予約録画失敗…ほぼ後半しか録れてません(泣)うちも犬飼ってて興味ある話題だったので余計残念だ…。
あさイチごはんはパスタ。イノッチはおそらくよく食べてるんだよねw冗談抜きにうまそうだった。豚バラ肉登場でかぶーちゃん出演拒否?wイノッチちゃんとコメントできるようになってきてますよね。
最後、尺が余ったらしくエンディング長め。明日は美脚特集。イノッチ他男性陣がウヒョーって喜んでいました。女の人のきれいな脚見て喜ぶイノッチかぁ…認められないなぁ…。柳澤さんが自分のO脚気になってるって言ってましたwかわいい人だ。
あさイチ終了後、すぐにリーダー(鶴瓶の家族に乾杯CM)が映って「ぶはっ!」と噴き出してしまいました。恐ろしいコンボ。私だけだと思いますけど。今日もやるんですよね。
新・9係新シリーズ正式決定。イノッチどんだけ働くのw浅輪くんや9係の皆にまた会えるのはホントに嬉しいけどねぇ、相当忙しいだろ…。でもツダカンも相当仕事してますよねwよく見かける。
あ、青年の出番削られるとかありえるな。矢沢さんが他の仕事の都合かなんかでまるまる出ないことあったし。コンサートも撮影に被ってるだろうしなぁ。可能性あるな。
そして更にやせ細ってくのかな。今でも「ああ細い細すぎる」と心配になること多いんですがね。髪は少しは伸ばすかな。微妙に今も短くなってる気がするんですよね。結構イノッチの見た目、気になるよwアイドルだからね。やっぱりそれなりにかっこかわいい方がいいに決まってるんです。
あさイチブログ更新されてました。誕生日を盛大に祝ってもらったようです。「忘れられてると思わせる作戦」は、とてもイノッチに効果的だと思いますwあ、で、今度堤真一さんがプレミアムトークですって。楽しみだのう。有働さんがキュンキュンしすぎて倒れるかもしれないと言っていました。