汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(5/25)

今日は最初の10分くらいと、あと飛ばし飛ばしで見ました。
あさイチですっ」って最近言うことが多い。
「美脚」ってテーマでニヤニヤと嬉しそうな顔してたイノッチかわええの。よだれ垂らすくらい喜んでたw
だったからか知らないけど、いつもの机じゃなくて、椅子にくっついてるやつになってました。分かりますかね?w頭悪い説明ですけど。
だからもうイノッチの足癖の悪さが丸出し。じっとしてるの苦手なのかな。でも集中してる時とかはじっとできてるよ。
恒例の、あさイチごはんセットへの移動のスキップが、美脚ストレッチ?になっていました。有働さんがやりなさいと命じてて。「すごい時間かかっちゃいますよぉ〜」とか言いながら、ものすごい早足で移動してただけだったんですが、どこがストレッチだったんでしょうか。
とか突っ込みを入れたくなりつつ、ぴたっとしたカーキのカーゴパンツがよく似合っててかっこよかった。こんな風に、イノッチ見てると突っ込みどころ満載なのに、ときめいてしまう。