汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(5/26)

机が元に戻ってる。ってことはやっぱり美脚特集だったからか…。
のっけから有働さんが「いまだかつてない」を「やまだかつてない」と言い間違え、イノッチが「久々にきいた!懐かしい!」と大ウケ。ツボに入ったようです。ずっと笑ってるから有働さんが笑いすぎ!ってちょっと怒ってイノッチを叩いてましたw柳澤さんがクールに進行促してるのも愉快。元ネタわかんなかったのかも。
しかも西堀アナもわざと「やまだかつてない…」と言うので、イノッチがまた大笑い。あとで先輩(有働さん)からシメられてないか心配ですw


あさイチごはんでの移動は、最初早歩きしてたけど後半はスキップ気味に。無駄に距離長いですよねwこれ見るのが楽しみだからいいんだけど。歩いてる姿を見ると、本当にスタイルいいなぁと思う。それに歩き方が男っぽいっていうか堂々としてるの、なんだか気持ちがいいね。
今日のメニューは「あじの香りずし」。イノッチせっせとお手伝い。おろしたアジを持ってき忘れて(多分西堀アナが忘れたんだと思う)、どこどこって3人でキョロキョロしてて、隅っこの方ででスタンバイしてるアジをいち早くイノッチが見つけて、ダッシュで取りに行ってるのがかわいいですね。料理の先生が「泳いでいっちゃったのかしらねw」とおちゃめなこと言ってるのも良かった。