汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(5/27)

あれ今日の回だったよね白セーター(…だよね)。ああゆうのすげぇ似合う。…イノッチの衣装、毎回絶賛しちゃうなぁ。でもいつも似合ってるんだもんな。衣装に着られてる感もいつもないし。だいたい白や黒やグレーで、砕けすぎないし、(番組の内容的にも)キッチリしすぎてもない、適度なラフさがある。個人的にはパステルカラー着て欲しいんだけどなーまぁ今もいろんな服着てるのを見るの楽しみです。


今日は月イチのキラキラ40のお時間です。最もイノッチと柳澤さんがやりづらいジャンルです。女性のカラダとココロについてとことん掘り下げたコーナーなんですね、そりゃやりづらい。
今回は女性ホルモン。一生で女性ホルモンが出る量は?って質問で、イノッチ・柳澤さん・くらたまが3人そろって、ティーポット一杯?分って答えてて、正解は当然ながらティースプーン一杯分なわけなんですが、ええそんなに少ないの?と視聴者に思わせる作戦としか思えなかったwイノッチはちょっとバカなところもあるけど、クレバーだし頭の回転は速いと思うので(機転の利かせ方とか、気遣いとか、ハプニングの対処の仕方とか見てると)、ああいう3択であれば、察しがついてそうだ。本気で答えてたらどうしようw