汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(5/18・19)

18日。衣装は白のチェックベスト。爽やか青年。
マグロのハリボテがいきなり目の前に登場して、「ビックリしちゃうから(出てくるって)ちゃんと言ってよ〜!」と言っていました。本当にビックリするの嫌なんだねw
19日。衣装が白黒ストライプで、ステージ衣装みたいなのさえ普通に着こなしてました。前髪上げてて、かっこよかった。
テーマがイノッチ的にヤバかったw期待と不安が高まって、すぐ全部見た。
ついうっかり正直に答えてしまって、普段、突っ込まれまくっている有働さんのターンにwww焦りつつ、ヤケクソ気味にぶっちゃけるイノッチを撮るカメラワークが、ものすごく色めき立っていました。
爪か指の皮かなんかが取れてなのかよく分からんけど、手こしょこしょさせた後に机の上払ってたり、やきそば食べた後に口モゴモゴさせてたり(食べ物が挟まった?)、どうでもいいことが楽しい。
柳澤さんが髪を切ってるのに気付きました。若返った。かわいらしくなっています。ことわざをトチるドジっ子要素や、目玉のオヤジのアフレコをするオチャメな姿や、「ありがとう」「ごめんなさい」「愛してる」って言わされて恥ずかしがるところ、ホント良かった。まぁ私は柳澤さんはインテリダンディズムキャラでいって欲しいんですけどね。需要あると思うんだけどな…。