汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

そっくりさん

「K」という韓国人歌手がいるのですが、イノッチ公認?のそっくりさんらしいです。
イノッチのそっくりさんっていうのは、ただ目が細いだけなんちゃうの?と思ってみてみたら、なるほど結構似てましたwってか写真見てかなりテンション上がりました。イノッチもこれくらいイケメン風味を意識すればいいのに…。
なんかね、今度の日曜、日吉津ジャスコに来るらしいwwwタイムリー。行きたいよーでも仕事だよー。
有名韓国人でソックリさんといえば、坂本くんとイ・ビョンホン。私はビョンさんの顔がすごく好きで、もちろんまぁくんの顔も元々結構好きです。前はまぁくんを見るとビョンさんを思い出してたけど、今はビョンさんを見るとまぁくんを思い出します。いや、普通に「まぁくんだ!…あ、違ったビョンさんだ」と毎回思う。
鳥取県知事が次シリーズの「アイリス」のロケ地の誘致をする気まんまんらしいwまぁくんのそっくりさんが来るのか!やばいな。
長野くんはペさんに似てますよね。顔のどこが似てるってわけじゃないかもしれないけど、「微笑みの貴公子」のキャッチフレーズがこんなにピッタリくる人は長野くんしか居ない。昔冬ソナのコスプレしてたような…ノリノリだねぇ。