汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(5/20)

休みだからゆっくり起きようと思ったのですが、今日も6時くらいから何回も起きちゃうほど楽しみにしているようですwま、眠くて結局ほとんど寝ながら見てたので、完全に起きてからもう1回見返しました。
その半分寝ながら見てたとき、「バウムクーヘン」とか「ヨシ」とかなんかテンション上がる言葉が再三出てきたんですね。
バウムクーヘン出た時顔が綻んでて、かわいかったのう…。
バウムクーヘン作ったんだ。BBQがてらwイノッチはBBQもバウムクーヘンも大好きなんですよね。出来はすごく固かったらしいけど。川原亜矢子さんがバウムクーヘンにはしっとりと固めのとあるから、間違ってないですよ♪って、律儀にフォローしてあげてた。
「ヨシ」は、有名なので言うと「よしず」に使ってる植物です。葦=ヨシ。皆、ヨシ、ヨシ、って連呼してて、心なしかイノッチが反応していた気が。少なくとも私は反応しまくったw「ヨシのすだれ・ヨシ笛・ヨシの食品(ヨシのうどん・ヨシアイス・ヨシのパン)」とヨシだらけでウヘヘ…となってしまいました。イノッチじゃないのに。
あ、でも昨日イノッチが「(水木)しげるさんは…」って聞いてるのも反応したなw
赤こんにゃく、柳澤さんが食べたそうにしてました。何故かイノッチだけ試食を出されてた。普段から思ってたけど、いろいろとイノッチが優遇されすぎだ。ちゃんと柳澤さんにも赤こんあげて!
明日は口蹄疫について専門家を呼んでやるみたいですが、イノッチ大丈夫かなぁ…。