汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

songs

写真といい記事といい、非常に充実しています。ツアー中なので詳細は書いてない割に、行った人はちゃんと情景が浮かぶというね。
イノッチがもれなく全部ぶさいくに写っているwここまで徹底してると逆に気持ちいい。そんだけ必死ってか張り切って楽しんでたってことですよね。
背広脱いで原色シャツだけになったやつ、イノッチとまぁくんの体が細いっス…何なんだろうあの細さ。しかし少年っぽいそれではなくちゃんと大人の体型で、締まってるってカンジ。でも、締まりすぎてる。比較で長野くんが肥えて見えるけど、長野くんも生は普通に細かったんだよね。トニセンって顔はともかくwスタイルは十分アイドルですよね。
強いていえば、紫の衣装の写真がもちょっと見たかった。小さいんだよ。あれ着てる時間少なかったから余計かなァ。
6人並んで手繋いでる写真、色白長野くんの手をイノッチが握っているその手が黄味がかった色で、イノッチの手を握っているまぁくんの手は赤黒かったw確かに生も赤黒かった。
29日のMCが細かく書いてあります。こうやって見ると皆そこそこ喋ってるじゃないですかw