汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(5/21)

あさイチでぇす」と言わないと、少し寂しい。最近「ですっ」って言うことが多い気がする。
あさイチガーデンでクレマチスタイツリソウ!よーく知ってる花との共演!(花に全く興味ないんだけど、詳しくなってるんだなと実感した)つるからませるやつ、今日買いに来たお客さんが居た。あさイチ見たのかなw
イノッチと花(植物)が映ると、嬉しくなっちゃうね。シバザクラもホントにきれいだった。それ見て嬉しそうな顔してるのを見るのが楽しい。
あさイチガーデンのイノッチはいい仕事するんですよね。料理の時のコメントがね…料理作ってる時も手伝うけど、あんまり役に立ってないようだしwスタジオ内を移動する時、行きますよぉ〜ついてきてください〜って言いながら、めっちゃ笑顔でスキップしてるのがかわいすぎる。
口蹄疫特集(&プレミアムトーク)は、まだちゃんと見てません。まややさんから「柳澤さん本領発揮」的なメールをもらいました。寝ぼけた頭で見た限りですが、そんな感じでした。でもまぁイノッチも、浮いてなかったと思います。
綾戸さんとメールする仲って、一体イノッチはどこまで人脈広いのかな…。