汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

オリスタ・ポポロ

TVぴあとかTVJAPANって、ちっさい写真1枚だけですよね?
オリスタは充実の8ページ。そのうち1ページは長野くんと健ちゃんの対談。
若干ネタバレしています。
「続きを読む」からどうぞ。
衣装がこんなんだったのかーと思うことしきりです。Songsで不満だった紫の衣装写真が、トニセンの3ショットで割と大きく載っています。カーデ(っぽいの)着てるのイノッチだけやんw私の記憶では皆着てたんですけど。つまりイノッチしか見てなかったんですね。そして改めて、やっぱりコレいいな…と思いました。でも地味ですねぇ…。
淡い水色の衣装の、インナーが凝ってる。長野くんのやつかわいかった。イノッチ、汗かきなのに帽子被っちゃって暑くないのかな?と思ってたんですが、麻みたいな素材でメッシュになってました。これならそこまで暑くないかもね!
ひとりずつにキャッチフレーズ?みたいなのが添えてあるんですが、それが彼らのセールスポイントを物語っています。
MCも載ってましたねーV6にはかりあげ3人いるよ!ってニコニコ笑顔で3って指3本やってるイノッチがかわいい。で、疑問なんですが、3人って剛くんと健ちゃんとあとひとり誰?イノッチなのか?かりあげってほどかりあげてない気もするけど、実はかりあげてるのかねぇ。
対談は今回のコンサートは初心者でも見やすい構成になっているという話をしていました。曲が育っていってる、か。昔の曲もたくさんやってるっていうのに、古さは確かに感じなかったんだよね。それに健ちゃんが「曲を作らないから、どういう表現を乗せていくかが大事」って言ってる事で、なるほどなと思いました。ホントね、健ちゃんの講演会があれば是非行きたいよ。


ポポロは4ページ。白黒ストライプスーツの衣装が、何故かオリスタには載ってなかったのもあるし、一番好きなシーン(各々のソロダンスの後、6人が並んで踊ってるところ)で、本屋で1回見た後、どうしようと思ったものの、あの写真が目に焼きついて離れないもんで、買うことにしました。
コートジボアールに決まって困るイノッチかわええw「困ってるwww」って笑ってたんだね剛くんたら…。「女」っていうトークテーマ書いたのもやっぱり剛くんか!これ選ばれたらかなり殺伐としそうですよねw