汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

CD、福岡、ノア

3月末に出たCDアルバムは通常初回盤にしか収録されてない曲があって、それがまためちゃくちゃカッコよくて聴き応えがある曲なんですが、私はもう大人なので(一応)同じCDは何枚も買わないぞっと思っていて、手を出し兼ねていましたが、いよいよ欲しくなってまいりました。全然大人じゃないがな。
今月末の福岡公演で買ってしまうかもしれない。しかも25cm缶バッチが付いてくるんでしょ?
福岡はV6コンでは初めての一人での参加になります。しかも休みの都合もあって、仕事した足で夜行バスに乗り、コンサート見たらまた夜行バスに乗り、帰った日も当然仕事です。無茶かな…と、申し込む時思って迷ったんだけど、果たして1ヶ月半も間空けられるのか?……無理!! という結論になりました。英断すぎる。


ノアCM、「WAになっておどろう」が、なんか歌われていたんだけど、どういうことですか。(28日から放送しているみたいだから、私が今まで見れてなかっただけだけど)親が居るのにリズムに乗って手を動かしそうになった。あぶねぇ。